σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンだいすきクラブオリジナル どんぶりセット
10月に発売になって注文してあったのが届きました
ポケモンだいすきクラブオリジナル どんぶりセットです
箱はめちゃかわいくてわくわくしますね
NEC_1425_20081224235259.jpg

あけてみると、中にも箱が^^

NEC_1426_20081224235322.jpg

中の箱を開けると
かわいぃぃ!

NEC_1427_20081224235339.jpg

だしてじっくりみてみます
どんぶりです

NEC_1428_20081224235354.jpg

レンゲです

NEC_1429_20081224235411.jpg

お盆です

NEC_1430_20081224235506.jpg

年越しそばも、お雑煮もこれでたべたら
おいしさ倍増ですよね~~~

食べ過ぎちゃうかも^^;

そういえば、これを買った大好きクラブセレクトショップが閉店してしまいましたね
すごく残念です、また復活してくれたらいいなと思います
コメント
コメント
箱がすごくいいですね!!
ぺラップ好きなので^^

ですね~ポケモンとともに年を越せるなんて最高ですよね♪この時期に贈ってこられたのも、年越しのためでしょうかね??
でも・・・勿体無くて使えないですよね^^;

セレクトショップ…限定DSliteなどのオンライン販売も無くなってしまったら、すごくショックです。。。
2008/12/25(木) 00:18:47 | URL | まめ #- [ 編集 ]
箱も中も素敵ですね^^
自分はお金がなくて買えませんでしたorz

セレクトショップは素敵なグッズが多かったので、閉店してしまったのは残念ですよね;;
2008/12/25(木) 00:46:54 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
「セット」なだけあって、色々入ってていいですね^^^
箱にも絵が描いてあるなんて凄い。
セレクトショップ、閉店したのは残念ですね。

箱に描いてあるペラップが一瞬しまじろうに出てくるとりっぴーに見えてしまった…
2008/12/25(木) 14:13:03 | URL | 暇 #se57KKPw [ 編集 ]
こんにちはです^^

箱・どんぶりセット共にとても可愛いですね!
眺めているだけでも美味しい気持ちになれそうです。
使用するのを躊躇ってしまいますね^^;

セレクトショップ閉店は非常に残念でした;
またいつか別の形でもいいので
復活してくれることを切に願っています><
2008/12/25(木) 16:18:45 | URL | こと-KOTO- #mRKpTRYY [ 編集 ]
どうも^^
はじめまして。

ブログを拝見さしていただきました。
とってもイラストがお上手ですね!!!!

よければ、エーフィが花畑にいる
イラストなど・・・・・・・・
いろいろかいてくださいませんか??

エーフィ、大ッッッ好きなんです(*・ω・*)!

ぜひ、おねがいします。
2008/12/25(木) 19:45:10 | URL | サクラ #- [ 編集 ]
どんぶりセットは素敵ですねソ~ナノ。
「POKeMON151」サイトにも閉店されそうですソ~ナンス。本当は残念です・・・。
2008/12/25(木) 21:52:55 | URL | 紫ソ~ナンス! #CxlaNCzA [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>まめさん
10月に申し込んだのがこの間来たので
やっぱり年越し用なんだと思います

セレクトショップ、復活して欲しいですよね

>デルさん
ちょっと高かったですけど
いつもポケモンセンターに行くともっとお金使っちゃうので
まいっか~でした^^;

>暇さん
とりっぴーなつかしいです
三つ子の弟がいましたよね^^
しまじろうのキャラではうさぎの女の子とか
羊の女の子もいましたね
名前を覚えてないんですけど^^;


>こと-KOTO-さん
そうですね
使うのがもったいなく思います^^;
保存用と使うのと買えばよかったかなとか^^;

セレクトショップ復活してほしいですよね


>サクラさん
はじめまして
ご訪問ありがとうございます
エーフィが花畑ですか
年末はいろいろやることがあって忙しいので
お正月のうちにかけたらかいてみますね
年賀状がさっさと終わればできそうですけど^^;
パソコンで絵を描くのは得意なんですが
リアルではがきを書くのは苦手です^^;

>紫ソ~ナンス!さん
交換用のポケモン47用意できました
お待たせしてすみませんでした

今晩10時くらいでいいですか?
それまでに年賀状終わらせようと思います^^;
2008/12/27(土) 09:17:15 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
source for this article
fake hermes birkin handbags 曜日検索
2014/07/21(月) 03:36:23 | URL | source for this article #EBUSheBA [ 編集 ]
fake hermes handbags uk
hermes handbag 曜日検索
2014/07/27(日) 03:04:15 | URL | fake hermes handbags uk #EBUSheBA [ 編集 ]
click here now
e-cig reviews 曜日検索
2014/07/28(月) 04:39:21 | URL | click here now #EBUSheBA [ 編集 ]
chanel bags outlet
Verpassen Sie nicht: Frank Gehry coolsten buildingsDrones Tracking gro脽e Kritik whites'The Snowden Files '$ 85K Oscar Swag bagKnow die Sunset Be Your Own BossAdvertiseSalary WizardIf Sie jemals tr盲umt davon, ein Herr oder Dame Bauer, ein Oliven Ranch, die nur auf kam, hatte? der Markt im Osten der Carmel Valley f眉r $ 840.000 konnte k枚nnen Sie machen sie eine Realit盲t.
2014/07/30(水) 14:28:30 | URL | chanel bags outlet #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
