σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ダークライをGETしました^^
いよいよダークライをGETしてみます

今までの長い道のり^^;
【しんげつじまダークライGETの道】
?でんどういり(ピカのでんどういりはこちらから)
?シンオウずかん完成→ぜんこくずかん入手(ピカのぜんこくずかん入手はこちらから)
?ミオシティ、ふなのりナミキの家にいき、寝てる男の子に会う→まんげつじまにいき、みかづきのはねを手に入れる→男の子に届ける(ピカの記録はこちらから)
?wifi配信でメンバーズカードを受け取る(ピカの記録はこちらから)
?はとばのやどからしんげつじまにいき、ダークライキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!(ピカの記録はこちらから)


NEC_1077.jpg
ミュウが先頭なのは、特性がシンクロを使いたいからです
このミュウは頂き物で、Lv100、性格は臆病です
特性シンクロのポケモンを先頭にしていると、おなじ性格のポケモンが出る確率が上がるので
ダークライの性格も臆病が出てほしいからです

NEC_1070.jpg

ここでゲンガーにチェンジ
ゲンガーは催眠術を覚えています
催眠させてHPをできるだけけずって
GETします

ここでこだわりたかったのは
配付ダークライはプレシャスボール入りだったので赤
じゃあ、全部白いので捕りましょうということで
無謀ながらにプレミアボールでGETしました

10個買うと1個もらえるあれですよ
性能はモンスターボール並みなので
なかなかつかまりにくかったです

NEC_1079.jpg

え?誰の声?

NEC_1080.jpg

ダークライに話してるの?

NEC_1081.jpg
NEC_1082.jpg

あくむですね

NEC_1083_20081216211440.jpg

だからここなんですか

NEC_1084.jpg

そうですね

NEC_1085_20081216211806.jpg

今見てるのが夢かも^^;

NEC_1086_20081216211825.jpg

満月島はそばなんですか?

NEC_1087_20081216211842.jpg

誰だったんでしょうか

NEC_1088_20081216211854.jpg

え?
やっぱり夢?

長くなっちゃったので
GETしたダークライは次で紹介します

コメント
コメント
あの声について・・・
自分なりに考えてみました。長くなりそうなのでさすがに言いませんが^^;

すごいですね。プレミアボールでゲットですか^^
僕は厳選するためにマスターでゲットの予定です。
モンスターB性能でゲットするとは…頭が下がりますm(_ _)m
2008/12/16(火) 23:31:03 | URL | まめ #- [ 編集 ]
夢に謎の仕組みですねソ~ナンス~。現実でもダークライとのバトル後に謎の声が話しかける^^;
こちらはゴージャスボール>ダークボール拘りですソ~ナノ。
2008/12/16(火) 23:56:08 | URL | 紫ソ~ナンス! #CxlaNCzA [ 編集 ]
ゲットお疲れ様です。
プレミアボールとは・・・

一体声は誰なんでしょうね
2008/12/17(水) 00:07:39 | URL | 傀儡子 #DL0dExLA [ 編集 ]
ダークライGETおめでとうございます^^
モンスターボール性能のプレミアボールでGETしちゃうなんてスゴイです><

配布ダークライのプレシャスボールとこのダークライのプレミアボール・・・紅白で縁起がいいですね^^
2008/12/17(水) 01:05:09 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
捕獲おめでとうございます!^^
僕はエメラルドでレックウザをプレミアボールで捕まえましたが・・・
ダークライは流石に難しいかもしれませんね。

満月と新月・・・まさに真逆の「破れた世界」でしょうか。。
2008/12/17(水) 09:22:58 | URL | T.T. #- [ 編集 ]
検索で来ました。初めまして、テキトウAと申します^^
ダークライってかっこいいですよね^^
プレミアボール・・・すごいwww

僕もポケモン好きなので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/12/17(水) 17:25:37 | URL | テキトウA #x5YNyXrw [ 編集 ]
捕獲お疲れ様です^^
自分はまだ捕獲してません。
色違いも狙ってみたいですが途中で妥協しそうです。
2008/12/17(水) 19:35:15 | URL | 茶柱 #- [ 編集 ]
捕獲おめでとうございます^^
プレミアボールで捕獲はすごいですね^^;
それと特性シンクロにそんな効果があったのは知りませんでした
自分はまだダークライ捕まえてないんで
捕まえるときは真似させてもらおうかと思いますw
2008/12/17(水) 20:09:47 | URL | ミネルタ #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>まめさん
あの声について考えたんですね
ぜひきいてみたいです

>紫ソ~ナンス!さん
そうですね
夢も現実もおなじになるていうことは
正夢?っていうんでしょうね

>傀儡子 さん
ボールにもこだわりたくなっちゃうんです^^
そのためにかなり面倒でしたけど^^;

>デルさん
紅白、
いわれてみればそうですね~

>T.T. さん
かなりたいへんでした
寝てるのにでちゃうんですよ^^;
何個も無駄にしちゃいました

>テキトウA さん
はじめまして
ご訪問ありがとうございます
ポケモン好きなんですね
σ▼o・∀・o▼ピカもです^^

>茶柱さん
今日の記事に書きましたが
やっぱこれはリセットで
色違いを取ってみたいと思います

>ミネルタさん
特性シンクロで野生ポケモンの欲しい性格をGETするのは、結構役に立つのでやってみてください
2008/12/17(水) 21:48:15 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
アルセウスさまの声か?
2008/12/20(土) 01:16:34 | URL | pokemon007 #- [ 編集 ]
3回目色違い臆病性格ダークライをプレミアボールでゲットできました^^;ソ~ナンス~。
やっぱり色々なボールでゲットしたい気分かも!ソ~ナノ
2009/01/10(土) 20:43:24 | URL | 紫ソ~ナンス! #CxlaNCzA [ 編集 ]
>紫ソ~ナンス!さん
すごいですね
σ▼o・∀・o▼ピカはまだでてません
けどあきらめないでがんばります~
2009/01/10(土) 21:12:13 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
