σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
コカコーラ ポケモン ふわふわ巾着バッグ
コカコーラ ポケモン ふわふわ巾着バッグの紹介です

NEC_1298_20081214161945.jpg

コカコーラポケモンクリスマスツリーでかざってありました
これももらえたらいいのにぃ^^;

気を取り直して
ポケモン巾着さがします^^

NEC_1295_20081214161907.jpg

4本で一個もらえちゃうわけですよ^^
いつものように
今回買ったのは
ファンタフルーツパンチなので
一本88円×4本=352円これで一個もれなくもらえるんです^^
めちゃお得!

NEC_1296_20081214161928.jpg

まだまだこんなにありました^^

どれくらいの大きさかというと~

パソコンのキーボードの上で写真を撮ったので比較してみてください
コレはピカチュウのほう

NEC_1300.jpg

ほとんどはじっこまで来るぐらい大きいです
体操着、全部入ります^^

NEC_1301_20081214162047.jpg

ポッチャマもかわいいです

これはかなりお勧めですよ~~~
あ^^;

前回のもうpわすれてたので、紹介しなきゃ^^;
コメント
コメント
可愛いですね^^
ウチの近所ではポケモンコカコーラキャンペーンをやっているお店をあまり見かけません;;
少し遠出してでも探してみたいです^^
2008/12/14(日) 17:07:23 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
