σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
ポケモンセンターオーサカのポケモンツリーとか
コレも友達からの写真提供です

ポケモンセンターオーサカ店内のポケモンツリーです
NEC_1073.jpg

これは限定ショッパーのポスターです
NEC_1076.jpg

10周年記念グッズを買うともらえるようですね
ニャースのショッパーかわいいですね~

コレと同じように
ブイコレのショッパーも欲しかったですね^^;

(お詫び)
おなじ友達からだったので
フクオカとオーサカの写真が一緒になってたとは思わずに
両方オーサカとして紹介してしまいました
申し訳ありませんでした

フクオカは別なスレで再度うpしなおします
コメント
コメント
オオサカには2本もツリーがあるんですか!
すごいですね^^

ニャースのショッパー欲しいです><
2008/12/14(日) 00:43:02 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
はじめまして★GONと申します。
いつもブログ拝見させていただいてます。
オーサカのニャースグッズいいですよねー^^

あのひとつ気になったことが・・・
一番上のポケモンセンターの画像は福岡のものだと思います^^;
先日福岡のポケモンセンターに行ったので多分間違いないです。。。
初めてのコメントでこんな事言ってすいません><

失礼しました。
2008/12/14(日) 01:01:10 | URL | GON #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>デルさん
2本は誤りでした
すみません^^;

>GONさん
ご指摘ありがとうございます
頂き物の写真は自分ではわからないので
写真の内容確認をきちんとしていきたいと思います
お詫びと訂正の追記
フクオカは別スレに移動しました
申し訳ありませんでした
そして、早々の書き込みで指摘いただけたことに
感謝いたします
2008/12/14(日) 02:57:00 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
この間、ポケセンオオサカに行った時に
ニャースグッズを買ったので、
ニャースのショッパーをゲットしたよ!
姫様が欲しいと言うのなら、あげるよ!
(いろいろ買ったから、姫様に似合いそうなニャースグッズも・・・)
2008/12/15(月) 21:52:18 | URL | ピカ姫様の側近マリモ #xPsG3NYA [ 編集 ]
Willis Decapite
croft riefenstahl dishonorable oyin shitty ozenne whatcha microwave whirlwind
2014/01/01(水) 00:51:01 | URL | Willis Decapite #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
