σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
イーブイコレクション Tシャツ
イーブイコレクション Tシャツの紹介です
サイズはぴかがいったときは
130、S、M、Lがありました
恋人とペアでとか
親子でペアで着れるので
めちゃいいですね^^

いままでのUTコラボポケモンは子どもサイズのみでしたし
POKEMON151は大人用だけだったので

おなじデザインでサイズがいろいろあるのは
いいですよね~

ぴかがかったのは

白いデザイン
これは並んだブイズのカラーイラストがプリントされてます

NEC_1271_20081212174228.jpg

そして、後ろはイーブイが後ろ向きに^^
このイーブイかわいすぎです

NEC_1272_20081212174246.jpg


もう一枚は
大きくイーブイが書いてあるものです

NEC_1273.jpg


後ろはシルエット(白)でブイズが並んでて
その色のイメージのブイズが色つきになってます

NEC_1274_20081212174549.jpg
コレは黄色なのでサンダースですね

この季節の発売ですが
すべて半そででした

長袖も欲しかったかも^^;


ちなみに2800円でした

しっかりしてる素材なので、お買い得ですね
コメント
コメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008/12/12(金) 17:57:55 | URL | スキャルパー #- [ 編集 ]
はじめまして。
僕もポケモン大好きです。
これからもちょくちょく来ると思いますんでよろしくお願いします。
僕のブログにリンクしておきすんで、もしよかったら僕のブログにも来てください。
2008/12/12(金) 18:25:56 | URL | Masaki #aIcUnOeo [ 編集 ]
やっぱりイーブイコレクションってだけあっていろいろあるんですね~
ピカさんが紹介してくれる物見てると、あれもほしい、これもいいなーって
ついつい思っちゃいます。
でも予算が少ないので、行った時にすごく悩みそうですけどね ^ ^;
2008/12/12(金) 18:50:11 | URL | ちび #MDMkRtpI [ 編集 ]
Tシャツ買い忘れちゃいました;;
今週末に買いに行こうと思います^^
残ってればいいのですが・・・。
2008/12/13(土) 00:28:34 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
このTシャツもいいですよね♪
店頭で見たときから、なにげに材質のよさには結構目がいっていました^^;

前はお金が心配で買えませんでしたが、溜まったらすぐにでも買いたいです。
そのときに悩んでいたのですが・・・買うなら"リーフィア"か"ブースター"カラーにしようと思います。
このTシャツで夏のイベントとかに行ったら最高ですよね♪なぜか今からワクワクしてます^^;
2008/12/13(土) 00:51:07 | URL | まめ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。風邪をこじらせていました。
やっぱりイーブイは可愛らしいので人気ですね^^

僕は黄色い服はトラウマがあって着ないのですが^^;
イーブイの存在感が際立ってますね~
2008/12/13(土) 11:05:09 | URL | T.T. #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
