σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
おしゃべり目覚まし時計 ピカチュウ
おしゃべり目覚まし時計 ピカチュウの紹介です
これは2008年12月5日発売のおしゃべりでおこしてくれるかわいいめざまし時計です

発売日初日GETできました^^

箱を開けるのもワクワクです
img632.jpg

出してみました
とってもかわいいピカチュウです
NEC_1162.jpg

後ろ側です
しっぽもあります
NEC_1163.jpg

時計の拡大です
NEC_1161-1.jpg

今回は発売記念で限定エコバッグ付きです
img631.jpg
シェイミポッチャマピカチュウのデザインもとてもかわいいです

昔のと声が変わってます
前回のももってるので、そのうち紹介しますね^^;

とりいそぎ、今回の目覚まし音声です
めちゃかわいいのでこれならすぐおきれそうです
おしゃべりA
おしゃべりB
クリックで音声が聞けます

音声は選択できるようになってます
コメント
コメント
可愛い目覚まし時計ですね!
こんな素敵な商品が発売されていなんて知りませんでした^^;

この目覚まし時計ならスッキリと起きれそうですね^^
2008/12/06(土) 09:56:00 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
二代目?ですね
はじめまして!素敵なHPですね^^毎日拝見させて頂いてます♪
こちらは5、6年前?くらいにも出てましたよね~今でも使ってます♪
声や音は変わっているのでしょうか?気になります!
2008/12/06(土) 12:15:10 | URL | りおん #NNZ72WTo [ 編集 ]
うわぁ~すごくかわいいですね♪

僕はなかなか起きれないのですが、ここまでピカチュウに呼びかけられると(最後なんか10まんボルト!?)
起きてしまいそうです^^;
2008/12/06(土) 16:07:38 | URL | まめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
