fc2ブログ
σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
《最強のポケモンがキミの「ダイヤモンドパール」にやってくる》のカイリューもらってきました
最強のポケモンがキミの「ダイヤモンドパール」にやってくる》のミロカロスに引き続きカイリューが全国のおもちゃ屋さんで昨日から配信になりました

ポケセンとかの配布とは違い、全国のおもちゃ屋さんで配布を受けれるので、うれしいですね~~~

お店にあったポスターです
受け取り方法とか詳しく書いてあります

NEC_1010.jpg


さいきょうクラスプレゼントカイリューが見つかりました


NEC_1004.jpg


このおくりものを受信します

NEC_1005.jpg


受信中~~

NEC_1006.jpg



キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!
カイリュー

NEC_1007.jpg


フレンドリーショップでうけとってね、ですね


NEC_1009.jpg


不思議なカードはこれです↓

NEC_1015.jpg


やっぱりすてておこうなんですよ^^;
次まで捨てないですけどね
NEC_1016.jpg
コメント
コメント
レベル50でしたねカイリュー^^
あと題名がミロカロスもらってきましたになってますよ
2008/01/16(水) 07:42:48 | URL | ヒトカゲ #- [ 編集 ]
>ヒトカゲさん
そうですね
55なのか、50なのか楽しみでした^^
実はこれかきながら固体値ねばってたので
けど、日付が初日でほしくて
結局いいのでないまま^^;どうしてもすばやさにVがこなかったんです
それでミロカロスってまちがってかいちゃったみたいです
訂正しました^^;
2008/01/16(水) 08:06:58 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
私も貰いました!
攻撃に優れているようです。

そういえば最近ファイアレッドを最初からにし研究所で色違いのヒトカゲを出すために粘っています。
前にエメラルドで♀キモリを出すために粘っていたら色違いが出たのでヒトカゲも出るかな? と。

ぴかさんの色違いレックウザはどのくらいで出ましたか?
2008/01/16(水) 18:55:52 | URL | 無月 #- [ 編集 ]
>無月さん
そうですか~
これは性格がようきだとよかったですよね^^;
ミロカロスがバトル用だったので期待しましたけど^^;
今日詳細うpします

色レックウザは、1ヶ月半くらいだったですね
あまり期待しないで毎回リセット
けど音はだして、暇見ていつでもそうできるようにしてるといいです
報告では1ヶ月以内ででたとも聞いてます
出やすいIDとかもあるようですけどね
2008/01/16(水) 19:43:40 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
昨日カイリューもらってきました^^
次は、どのポケモンになるんでしょうか?
話は変わりますがFTTのキリ番報告書に荒らしがいっぱいいたんですけど・・・
2008/01/16(水) 21:45:16 | URL | いちごみるく #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
自分は昨日貰ってきました。
ぴかさんの予想ここまで的中ですよ。
最後はやっぱポリゴンZですかね?
楽しみです。
2008/01/16(水) 21:49:24 | URL | ゆった #.8F7RpF2 [ 編集 ]
今日貰ってきました^^
次のポケモンはなんでしょうね??
ピカさんの予想が当たるとぃぃですねo(〃^▽^〃)o
2008/01/16(水) 22:04:20 | URL | フウ #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>いちごみるくさん
次は予想ではポリゴンZだと思うんですけど^^
当たるかはずれるかちょっとドキドキです(ぇ

>ゆったさん
おめでとう*゚゜・*:.。..。.:*・゚▼n・∀・▼η゚・*:.。. .。.:*・゚゜・* !!!!!
あたるといいですけどね~
当たったらなんかおまつり騒ぎしたくなります^^

>フウさん
おめでとう*゚゜・*:.。..。.:*・゚▼n・∀・▼η゚・*:.。. .。.:*・゚゜・* !!!!!
次がたのしみで
1ヶ月待ち遠しいですね^^
2008/01/17(木) 07:56:29 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック