σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンセンタートウキョウベイの日 1年間の思い出
ポケモンセンタートウキョウベイの日が始まって1年が過ぎ
遊びに来てくれたポケモンたちの思い出を振り返ってみました

4月ポッチャマ
残念ながら画像が消えてしまいました(SDカードがCRCエラーになってました(泣
この時のお写真をお持ちの方でご提供できる方いらっしゃいましたらご連絡ください


5月 ツタージャ
DSC_0252-1.jpg
ツタージャのしっぽの質感がかなりしっかりしてました


6月 ケロマツ
DSC_0780-1.jpg
ケロマツのケロムース、ふんわりというよりはかなりかっちりwというかんじでした

7月 ハリマロン
IMG_20150725_110937-1.jpg
動きもコミカルですごくかわいい感じでした


8月 ミジュマル
DSC_0668-1.jpg
ミジュマルもすごくかわいかったです


9月 フォッコ
DSC_1749-1.jpg
ゲームやアニメでは4足歩行のフォッコですが
グリーティングではなんと2足歩行での登場でした
フォッコちゃんの両手を頬のとこにあてるポーズが可愛過ぎでした


10月 キモリ
DSC_2650.jpg
この時はちょうどハロウィンで
マントピカチュウとサングラスピカチュウとの3匹での登場でした



11月 ルカリオ
cached374664324.png
このルカリオは総選挙で選ばれての登場でした
でもとくに順位発表はなくて、順位をスタッフさんに確認したら
「ルカリオがダントツだったんですよ!」とのことでしたよ

12月 ペアピカチュウ
DSC_4023.jpgDSC_4024.jpg

メスのしっぽはちゃんとハートなんですよw

DSC_4029.jpgDSC_4033.jpg



1月 ポカブ
DSC_5585.jpg
ポカブもフォッコ同様、ゲームやアニメでは4足歩行ですが
グリーティングでは2足歩行での登場でした
チャオブーに進化したら立ち上がるからでしょうかー?

2月 ルカリオ
DSC_6193.jpg
人気があるからでしょうか、2回目の登場でした

3月 タブンネ
DSC_7305.jpg

この時は、ポケモンセンターはるまつりで
ピカチュウがお着替えで東広場に出張?だったので
寂しいけどタブンネ1匹での登場でした



コメント
コメント
ポケモンいっぱいで幸せ
ハリマロンとフォッコに囲まれたい・・・

CRCエラーってそのSDカード寿命だよ!
ちゃんと新しいものしたかな?
2016/04/17(日) 20:45:07 | URL | エモンガ@ヒコちゃん #IDXbISTo [ 編集 ]
>エモンガ@ヒコちゃん
コメントありがとうございます
やっぱり寿命だったんですね

なのでポッチャマの画像が無くなっちゃった(泣
2016/04/18(月) 00:19:44 | URL | ぴか(美鷺 #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2016/12/02(金) 22:39:59 |
