σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
隠れ特性のジャローダ配信はじまってます~w
隠れ特性のジャローダの配信が9日からですが、すでに受け取れるようです
イッシュ御三家の隠れ特性は今まで未解禁だったので
今回の配信は世界初となる「あまのじゃく」のジャローダです


296894.jpg

これはポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアにシリアルコードでの配信ですが、
シリアルコードは今回は共通のもので、
1つのコードでソフトがいっぱいあればソフト分受け取れますねw

ポケモンゲット☆TVで発表のあった共通シリアルコードは
「POKEMON497」です
公式サイトはこちらから

296967.jpg

配布ジャローダ詳細です

ジャローダ♂ Lv50
親 プレゼント
とくせい あまのじゃく
技  リーフストーム
   てかげん
   しぼりとる
   ギガドレイン
もちもの なし

とくせいのあまのじゃくは『のうりょく』ランクを変化させる技の効果が逆になる特性で
リーフストームを使うたびに2段階とくこうが上がることになるので
すごく強いですよね
逆に「とぐろを巻く」のはだめですよ~^^;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
