σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンセンタートウキョー跡地見に行ってきました
気になったのでポケモンセンター跡地、浜松町の汐留浜離宮ビルディングに
メガリザピカチュウと一緒に行ってみました

IMG_20141214_184806.jpg

なにもかもなくなってしまったかとも思いましたが
今もビルの案内看板にはポケモンセンタートウキョーの案内がありました
とくに(閉店しました)的な注意書きもなかったです

IMG_20141214_184746.jpg

グランドフィナーレで人があふれていた廊下も

IMG_20141214_184555.jpg

誰もいなくて閑散としてて不思議な感じでした

IMG_20141214_184754.jpg

ツリーの場所だけが輝いていました

ポケモンセンタートウキョー入り口わきの壁画はまだそのまま

IMG_20141214_184623.jpg

入口にはなかはブルーシートがかけられてあって、扉にはメガトウキョーの案内が貼ってありました
何度もくぐった入り口なので、今こうして人がはいらなくなっているのが不思議な感じです

IMG_20141214_184049.jpg

同じく出口
ブルーシートがかかってますが、あの時のままでした

IMG_20141214_183832.jpg

入口と出口の間の壁画もそのままゲンシグラードンとゲンシカイオーガがさびしそうでした

IMG_20141214_183902.jpg

ユニオンルーム側も見てみます

エスカレーターホール側はシャッターが閉まってて
こちら側の出入り口とピカチュウの壁画は見えなくなってました

IMG_20141214_183632.jpg

いつもキッズカーニバルなどのイベントが行われた地下も
誰もいない休憩所になってました

IMG_20141214_183616.jpg

おひっこしピカチュウの壁画は
なぜかすごくくもってうっすらとしてましたよ

IMG_20141214_183219.jpg

卒業した母校が廃校になってしまったところを見に行ってるような不思議な感じでした

またその後も確認していきたいと思います

思い出の場所は永遠に
ポケモンセンタートウキョー、ありがとうございました
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
