σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンセンターメガトウキョー行ってきました
ポケモンセンターメガトウキョーは池袋にあります
池袋から、サンsナインシティに向かうと、ピカチュウのフラッグが出迎えてくれました
DSC_4817-1.jpg

ていうか、池袋って人多くて
人の流れに身を任せるように流されていきましたよ~~

(千葉県の大都会、トウキョーベイもにぎわってると思ったけど、違いますね)

しかも、サンシャインがきっと駅から見えるだろうと思ったのに、見えないんですよ・・・

そのあたりもヨコハマ(ランドマークは見えたので)とも違うんですね。ヤレヤレ

人の流れに乗ってるとやっとサンシャインにキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

DSC_4818.jpg

Pokémonの文字に導かれ、

DSC_4835.jpg

キッズレストランフェアのポスターにも出会い

DSC_4820.jpg

エスカレーターの壁画はブイズ!先頭にニンフィア~

DSC_4840.jpg

エスカレーターの上のライトがぜんぶモンスターボールになってる!

DSC_4842.jpg

ポケモンセンターメガトウキョーの回りには入場列
この日は30分待ち、と言われましたが、実際は1時間弱並んでやっと入れました

DSC_4843-1.jpg

メガトウキョーのピカチュウ お座りピカチュウ

IMG_20141214_114720.jpg

Pokémonの看板もより輝いてました

DSC_4844.jpg

こっちの壁画はお出かけピカチュウ

DSC_4850.jpg

家の壁紙にしたいくらいの図鑑順ポケモンの壁画

DSC_4852.jpg

たぶん720銭種類あるんじゃないかと思いました
DSC_4857.jpg

店内入口には大きなモンスターボール

この日は多くのスタッフさんがいて、トウキョーで何度もお会いしてたスタッフさんや
ベイでいつも相手をしてくださるスタッフさんもいらっしゃって、頑張っていらしゃいました

みなさんメガトウキョーでもちゃんと覚えてくださってて
「きてくれたんですね~」って
ご挨拶してくださるので
ポケセンに来る楽しみでもありますよね

DSC_4863.jpg

メガリザードンYに乗ってるピカチュウ
そして初日に売り切れたというリザードンYのポンチョを着てるリザピカぬいぐるみ(開口)←ポケモンセンターメガトウキョーオリジナルも再入荷してあって無事にGET

DSC_4866.jpg

メガリザードンYの足の裏には石原社長のサインを見つけました
ぜひ増田さんにも書いてほしいですw
DSC_4872.jpg

もちろん、メガリザードンXも店内にいましたよ

DSC_4876.jpg

そして、メガ進化ポケモンはほかにも

メガルカリオとメガミュウツーY

DSC_4882.jpg

そしてメガルカリオ&メガミュウツーYの周りの天井には電光掲示板

DSC_4878-1.jpg

メガトウキョーのロゴマークはメガストーンがめちゃ飛び出して見えるのでした

DSC_4938.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
