σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンセンタートウキョーベイのクリスマス
ポケモンセンタートウキョーベイもすっかりクリスマスになってたので紹介します


まずは店内入口のオブジェ
初日の感じはこんな感じでした
DSC_2338.jpg

これ1週間後?くらい、あれ?下の部分ちょっと違う
DSC_2450.jpg
行くたびに発見がありますね~w

ちなみにオブジェの裏側

DSC_2447.jpg
雪がいっぱいですが、たしかここ、増田さんのサインあったはずwサイン画像はこちら
次回確認します(この時気づかなくてごめんなさい



ポケモンツリーはぬいぐるみがいっぱい
DSC_2339.jpg


店内奥の棚の上もかわいく飾ってあります
IMG_20141108_110949.jpg

IMG_20141108_110857.jpg


店内だけでなく、ららぽーとトウキョウベイの廊下とかにポケモンセンタートウキョウベイの案内看板があるところに
ポケモンクリスマスツリーが飾ってありましたよ(ぬいぐるみ満載w
DSC_2360.jpg


ちなみに各所にあるららぽーとトウキョウベイクリスマスツリー
フォッコちゃんと見に行ってきましたw
DSC_2356.jpg

これはバスの停留所付近、エントランスです
DSC_2357.jpg
コメント
コメント
初見
サインあんなところにあったんだw
2014/11/16(日) 11:59:56 | URL | ぺいぽ #- [ 編集 ]
そうなんですよ~こんど記事にしておきますね
2014/11/16(日) 12:34:57 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
