σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
ニンテンドー3DSのニンテンドーeショップの利用制限
ニンテンドー3DSのニンテンドーeショップがエラーしてしまうことで
昨日発表になった
ニンテンドー3DSのニンテンドーeショップの利用制限実施
日本の割り当て時間が6:00~18:00となったようです

あぁ、これって早朝しかチャンスない・・・(リアルの生活で出かけていますよね、日中

なので今朝試してみました


bannku.jpg

ニンテンドーeショップには本当にさっくり入れるようになりました

でも
肝心のポケモンバンク

このソフトは現在提供されておりません

ということでした


提供停止までにポケモンバンクを運よくDLできた人だけは
ムーバのDLも可能だということです


バンク難民にはバンクをいつDLできるのか
見通しでも発表してほしいです




ちなみに

「利用時間外にニンテンドーeショップ以外にご利用いただけない機能やサービス (12月27日20:30追記)
ニンテンドー3DS同士の引っ越し
3DSソフトの更新データのダウンロード
 ※利用時間内においてもアクセス集中によりご利用いただけない場合があります。
  また、アクセス状況により上記利用時間帯を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。」

ということなので

これはこの先ずっとだとしたらなんだかいろいろ不便ですね

大体ゲームを落ち着いてできる時間はどっちかというと18時以降だったりするので・・・

コメント
コメント
はじまして
自分は配信停止後もダウンロードできましたよ。
ダウンロードボタンクリック直後にエラーでしたから、たぶん購入履歴がサーバーに残ってたんだとおもいますが。
2013/12/29(日) 21:21:34 | URL | #- [ 編集 ]
そうなんですか
なんどもエラーしてしまってDLできてないんです
ダウンロードボタンはクリックしてあるんですが途中でエラーしています
それでできるなら明日やってみます
情報ありがとうございました
2013/12/29(日) 21:54:41 | URL | ぴか(美鷺 #Fog/NIoo [ 編集 ]
Augustine
Thank you for the good writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to more added agreeable from you! By the way, how could we communicate?
2014/07/06(日) 09:41:24 | URL | Augustine #EBUSheBA [ 編集 ]
related
discount hermes bags 曜日検索
2014/07/21(月) 07:11:33 | URL | related #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
