σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
この夏ポケモンセンターで、フェスミッションを遊びつくそう!いってきました
以前の記事で紹介した
この夏ポケモンセンターでフェスミッションを遊びつくそう!
お買いもの大作戦に参加してきました

DSC_0523.jpg
このミッション中に手に入る道具は

ほのおのいし、
かみなりのいし、
みずのいし、
リーフのいし、
ほしのかけら
ハートのウロコ、
ねばねばこやし、
たいようのいし、
つきのいし、
こだいのツボ、
ふしぎなアメ、
するどいツメ、
するどいキバ、
こだいのせきぞう

です

クリア賞品は
ほしのすな 2個
スコアボーナスでプラスされるので
かなりうれしいです

ダブルスコアでは
きんのたま 2個

がもらえます

DSC_0525.jpg

さっそく参加
DSC_0524.jpg

定時金額が高いときは再度話しかけると金額がその都度代わります
買い物をするとスコアが上がります

DSC_0530.jpg

このとき一緒に参加してくださった皆さんは25人でした

1位になってなんかうれしかったです

ダブルスコアのきんのたまもうれしい!

お買いもの大作戦は16日までです
夏休みでポケモンセンターに遊びにきたら参加してみてね

成功したときの一体感が
フェスミならではですね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
