σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
増田様サイン会 B当選  ユニオンルームで増田様の質問コーナーの様子
増田様サイン会では
σ▼o・∀・o▼ピカははずれだったのですが
友達が B当選  ユニオンルームで増田様の質問コーナーに参加して写真を撮ってきてくださったので
増田様の質問コーナーの様子を紹介します

当選券Bです、当たった友達超ラッキー^^

SH3F0394.jpg

ユニオンルームで増田様の質問コーナーは
ユニオンルームで行われました


SH3F0396.jpg

新ポケモン「ケルディオ」の看板と
マッギョクッションがありますね

ケルディオの看板を拡大してみました

SH3F0398-1.jpg

早くケルディオに会いたいですね

こっちはマッギョクッション
増田様をじっと待っていますね

SH3F0399.jpg

増田様登場~

SH3F0400.jpg

マッギョの待ってたいすに座りました

マッギョは・・・

SH3F0402.jpg

マッギョ抱っこされていますね

SH3F0407.jpg

ポケモンのいろいろな質問に
しっかり答えているのですね


SH3F0410.jpg


質問はこんなかんじだったようです



・かいていどうくつの暗号について
→現地的な遺跡方から文字の形のヒントをもらったそう。
 人間が本能的に読み取れそうな文字にしたとのこと
*増田さん「でももう読み取られてるんですよね?読めないはずだったんだけどなーww」みたいなこと言ってました

・ポケモンという作品を作るうえで心がけていること
→初めての人でも遊べること

・次回作、ことにブラックアンドホワイトの後継作について
→答えられないとのこと ポケスマを見ようとしかいえないなー

・現実にいたらいいと思うポケモン
→マッギョww

・好きなポケモン
→ビクティニかな?

・1つのソフトを作るのにどれくらいかかるか
→BWの製作のときは4年くらい。10人くらいのプロジェクトから始まって、最終的に60人くらいで作り上げる

・海辺のシロナになどの前作キャラとの連携について
→ジロナの曲は自分が作ったこともあって好きだった→シロナに似合わないところって?→海?→男的には海ww
 というノリで登場させたそう

・もりの洋館について
→不思議な所、キモイ所がほしかった

・ポケモンの世界で行きたい町
→ポケモンリーグ

・ポケモンでなりたい人
→・・・博士かな? オーキド博士。「お前にやる!」見たいなえらそうな感じがいい

・ポケモンの女の子で好きな女の子は?
→FRLGの女主人公 思い入れがあるから


・・・・・・・・・・・・・

26日(日)のポケスマは重大発表があるということで
見逃せないですね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/02/26(日) 15:28:07 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/28(火) 13:06:12 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/01(木) 13:50:08 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/13(火) 10:56:31 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/15(木) 20:39:28 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/20(火) 20:34:29 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/21(水) 14:57:47 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/24(土) 16:43:44 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/25(日) 22:41:21 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/27(火) 14:00:01 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/10(火) 22:59:40 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/11(水) 13:59:09 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/11(水) 19:04:49 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/12(木) 15:12:44 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/14(土) 18:16:35 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/20(金) 20:37:23 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/23(月) 15:18:20 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/24(火) 21:24:06 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/25(水) 18:37:41 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/27(金) 15:10:53 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/29(日) 17:43:52 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/30(月) 19:06:41 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/02(水) 16:57:46 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/03(木) 19:17:52 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 13:30:00 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(火) 21:20:39 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/14(月) 01:30:01 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/17(木) 18:37:57 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/18(金) 20:39:36 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/24(木) 21:40:16 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/26(土) 22:55:46 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/29(火) 18:53:36 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(金) 00:56:37 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(金) 07:01:34 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(金) 20:13:20 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/02(土) 22:11:50 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/03(日) 17:22:24 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/07(木) 18:42:28 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/08(金) 22:08:44 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/14(木) 20:06:37 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/16(土) 05:41:45 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/21(木) 02:20:30 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/21(木) 06:05:44 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/24(日) 03:33:12 |
管理人の承認後に表示されます
2012/08/07(火) 15:16:19 |
管理人の承認後に表示されます
2012/08/10(金) 19:36:33 |
管理人の承認後に表示されます
2012/08/17(金) 03:21:38 |
