σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
増田様のサイン会でいただいた名刺カード

ゲームフリークの増田様のサイン会に参加しました。
当初、先着順50名の予定だったので朝始発で並ぶ覚悟でしたが、名古屋で朝7時すぎに先着順受付終了したとの報告があり、
これでは徹夜で並ばないとだめかなと思ってましたが
先着順を抽選に変更されて今日は運任せで朝から並びました

今回のサイン会は
抽選で
・A当選 50名
特別なサイン用紙にサインをいだだける

・B当選 人数不明
ユニオンルームで増田様の質問コーナーに参加できる
・ハズレ
増田様の名刺カードが増田様ご本人ではなくスタッフから外廊下で渡される

でした


先着順なら徹夜で並ぶとか自分で努力をして、参加の熱意をあらわせましたが
抽選では本当に運ゲでした

抽選券は先にアップしましたが
いただいた名刺カードはこちらの画像です

正確な人数はわかりませんが多分1000人くらいいたと思います
もっとだったかもしれません
ハズレの名刺カードもご本人からいだだきたかったですが
すごい人数でご本人からは無理とのこと
AKB48の握手会は何人くらいしてるのかな

「あいたかった~♪
 あいたかった~♪
 あいたかった~♪

 増田さま~♪♪♪」

増田さまにプレゼントしたかった
シキジカの小さなマスコット、
これは次世代ワールドホビーフェアで頑張ってとったやつですが
名刺をハズレ券と交換してくださったスタッフさんに
そのシキジカをその場手書きメモと一緒に託しました
受けとっていただけたらうれしいなぁ

大好きな増田さまに、マジあいたかった~♪

もちろん

いただいた名刺、

宝物です
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
