σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
ポケモン映画15周年超大作 劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ第2弾「キュレムVS聖剣士ケルディオ」正式タイトル判明しましたね
ポケモン映画15周年超大作 
劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ第2弾
「キュレムVS聖剣士ケルディオ

正式タイトル判明しましたね

ケルディオめちゃかわいいので
ついつい描いてみました
ケルディオ600

ついでに色違いにも塗ってみました
ケルディオ色600

映画での配布ポケモンが気になるところですが
たぶんケルディオ映画のスクリーンからもらえそうなので

今回の映画に関係ある
ビリジオン・テラキオン・コバルオンが
映画前売り券で配布なのかなって・・・・

以前の色違いスイクン・ライコウ・エンテイの時みたいに
色違いで配布してもらえたらいいな~

人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです


PS
今週ずっと体調不良でなかなか更新できませんでした
みなさんもお体ご自愛ください
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
