σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
2012年「たつどし」にちなんで・・・必ず色違い!ドラゴンタイプになるポケモンのタマゴプレゼント!受け取ってきました
ことしはたつどし!タマゴプレゼント 受け取りの瞬間です




さっそく受け取ったタマゴを孵化してみました


タッツーでした

孵すまで何を受け取ったかわからないんです

こっちは


タツベイ

タマゴのままほかのROMに移す(交換する)と
色違いではなくなりますが

孵化したものはほかのROMに移す(交換)しても
大丈夫のようです


受け取ったポケモン詳細は次回でお知らせします

埋め込み動画が表示されない場合は
こちらから↓

ことしはたつどし!タマゴプレゼント 受け取りの瞬間
ことしはたつどし!タマゴプレゼント孵化の瞬間(タッツー)
ことしはたつどし!タマゴプレゼント孵化の瞬間(タツベイ)


人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

コメント
コメント
初めまして!
私も今日受けとりました!
本命のナックラーとタツベイ二匹です。
タツベイはポケトレでゲットしていたので一匹は他の人のクリムガンと交換してもらいました

また第二回目に行くのですが、タッツーかモノズが欲しいです
またタツベイだったらどうしよう…
2012/01/08(日) 22:10:05 | URL | やいば #QudpdoJA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
