σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンセンタートウキョー初売りに行ってきました
ポケモンセンタートウキョー初売りに行ってきました
img823.jpg


入店に並ぶ人で、店の前の廊下~エレベーター前のほうまで
長い列ができていました

NEC_0585.jpg

初夢ぬいぐるみが売り切れちゃうんじゃないかと
めっちゃ心配でしたが
その気持ちがスタッフさんに通じて(?
並んでるうちに初夢ぬいぐるみの購入券がもらえました^^

NEC_0587_20120102233153.jpg

店内に入ると
初夢ぬいぐるみと同日発売の
ペアピカチュウが出迎えてくれました

NEC_0588_20120102233153.jpg

めっちゃかわいいですよね~

なんとか買い物もすんで
初夢ぬいぐるみがユニオンルーム受け取りだったので(例年ここですね
エレベーターホールに行くと

コバルオンが~~

NEC_0589_20120102233152.jpg

ビリジオンを探すと
地下にいたので
いってみました

NEC_0591_20120102233152.jpg


そばにテラキオンも~

NEC_0590_20120102233152.jpg

買ってきた初夢ぬいぐるみです

NEC_0592_20120102235859.jpg

1体ずつだとこんなかんじ

ミジュマル
NEC_0593_20120102235859.jpg

ポカブ
NEC_0594_20120102235859.jpg

ツタージャ
NEC_0595_20120102235858.jpg


今日から抱っこして寝ます^^

人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
