σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ピカチュウといっしょに ポケモンDE フォトで記念撮影しちゃおう!
ピカチュウといっしょに ポケモンDE フォトで記念撮影しちゃおう!の紹介です

前月はヨコハマで開催されていましたが
今月はトウキョーでも行われますね
(ヨコハマの様子はこちらから

NEC_0024_20111005002232.jpg

開催日は
2011年10月
1・2 8・9・10 15・16 22・23 29・30

基本土日と祝日開催です
時間は
11:00 12:00 13:00 14:00 15:00 16:00 から

各回先着20名となっています

たぶん2人でとっても大丈夫と思うので(ご家族や友達で

各回先着20組だとおもいます(ヨコハマでもそうでしたから、たぶん

今度確認してきます

トウキョーでは有料なのはあまりないので
いつもは自分のカメラで無料でしたが
今回は撮ってもらえる写真ですね

ピカチュウがいつものトウキョーのピカチュウ
前回ヨコハマにいたピカチュウ
興味津々のσ▼o・∀・o▼ピカです




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
