σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
「ポケモンスマッシュ!」みんなで歌おう!ポケモン言えるかな? BW in 六本木ヒルズ(9月3日)で配信されたうたうピカチュウ おやちゅるの 詳細
ポケモンスマッシュ!」みんなで歌おう!ポケモン言えるかなBW in 六本木ヒルズ(9月3日)で配信されたうたうピカチュウ おやちゅるの 受け取りの瞬間です



埋め込み動画が表示されない場合はこちらから


NEC_9869.jpg

はいみさぎです

NEC_9870.jpg
NEC_9871.jpg

最後のうたうピカチュウですね

NEC_9872.jpg

ありがとうございます

NEC_9873.jpg

つぎはなんでしょう^^
とても楽しみです


NEC_9874.jpg

まじめな 性格。
2011年9月3日
すてきな場所
Lv.30のときに
運命的な
出会いをしたようだ。

図鑑No.25
名前 ピカチュウ 
タイプ でんき
親 ちゅるの
IDNo.07301

もちもの でんきだま

プレシャスボール入り


♀固定で
性格はいままでのがそうなのでたぶんランダムです

親はちゅるのです

愛媛・名古屋・大阪・東京1日目、2日目のa-nation for Life・わっしょいとIDが一緒ですね
今回のうたうピカチュウはすべてIDが共通なんでしょうか
できればイベントごとIDちがったらよかったですけど^^;

NEC_9875.jpg
とくせい ひらいしん
でんきをよびこんで
とくこうをあげる


ピカチュウ ♀ Lv30


うたう
フラフラダンス
アンコール
エレキボール

もちもの
でんきだま


でんきだま解禁で
ボルテッカーも遺伝できます
特性が夢特性です

NEC_9876.jpg

メモリアルリボンつきです
GTSにはいませんね



ところで、
親 ちゅるのってなにかな~とおもったら

ちゅるのうた」というつるの剛士さんのCDがでてるんですね


画像クリックで視聴もできるサイトにいけます

ここに収録されているものは

ディスク:1
1. みんなともだち
2. ジャンケントレイン
3. ポケモン言えるかな?BW
4. ケンカのあとは
5. にじ
6. そばにいるよ

ディスク:2
1. にじ (プロモーションビデオ)
2. ジャンケントレイン (振り付けムービー)
3. ポケモン言えるかな?BW (『ポケットモンスターベストウイッシュ』エンディングムービー)
4. ちゅるのうた (メイキングムービー)

ちゃんとぽけもんいえるかな?BWもはいってるんです

今現在割引価格で¥ 1,676
こんなに収録されてていいですね
こっちかえばよかったな~
「みんなともだち」とか懐かしい

みさぎは↓かっちゃった^^;(まだ紹介してなかったかも











みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
