σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンいえるかなBWマシン 1号機・2号機・3号機
ポケモンいえるかなBWマシン 1号機2号機3号機です

NEC_9820-1.jpg

まず、ポケモンいえるかなBWマシン1号機

「コンサートマスターへの道ぃ~!」です

NEC_9838_20110906223302.jpg
これはポケスマでも紹介されましたが
アコーディオンの機械をうごかして
上のランプを点灯していきます
6つうまく点灯できると、通路の板が倒れて、そこをボールが通る仕組みです

けど、接触が悪いのが、うごかしても点灯しないこともあって
みさぎは2列目でボールを落としちゃいました^^;


次に
ポケモンいえるかなBWマシン2号機

「ドキドキアタック 曲より遅いといけましぇーん!」です

NEC_9837_20110906223302.jpg
これは金属のスティックをスタートから隙間を通していきます
途中のチェックポイントの時間制限があるのでそれに遅れたり
周りに接触したらアウトです

みさぎは最後のところで気が緩んで・・・ふちに触ってしまいました^^;


そして
ポケモンいえるかなBWマシン3号機

「ポケモン言え~いアタック!リズムにのって押しまくれぇ!」です


NEC_9836_20110906223302.jpg
これはポケモン言えるかなBWの曲を聞いた後
その順番にスイッチを押していきます
順番に一度だけランプが点灯するのでその順番に押せばいいんですけど・・・

みさぎは最後まで押せませんでした

CD聞いたり、動画見て覚えたんですけどね~;;

それぞれのマシン体験のあともらったシールです

img741-1.jpg

どれに参加しても同じで、失敗してもいただけたのでうれしかったです



みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです
コメント
コメント
拾えばいいじゃん
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!+.(・∀・).+★ http://gffz.biz/
2011/11/23(水) 08:41:07 | URL | ぷぅにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
