σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
ポケモンスマッシュ うたうピカチュウ、おや ちゅるの今日まで六本木ヒルズで配信です

ポケモンスマッシュ、おや ちゅるの今日まで六本木ヒルズで配信です

ほかのうたうピカチュウを受け取りしていても受け取れますので、まだの方お早めに

場所は六本木ヒルズアリーナです

他にも無料参加できるポケモンいえるかなBWのミニゲームでシールがもらえたり、ポケモングリーティングもありますよ
コメント
コメント
MTM with バトルウーマンM ライブ
現地へ行けないワタシは、ライブのみUstreamで。んで、Ustream映像を編集し、Facebook記事に^^ http://goo.gl/3rije
百瀬さん、もちょっと歌を勉強してほしいですね^^;;
2011/09/04(日) 20:40:01 | URL | わさび #e6fwojWg [ 編集 ]
>わさびさん
ライブ見逃しちゃいました^^;
今回のいえるかなむずかしいけど、ほとんど覚えました
2番厳しいけど・・・
2011/09/05(月) 07:59:14 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
Ustreamの映像は、、
こんばんは。

せっかく見やすく編集したのに、
Ustreamの映像って、賞味期限がその日限りみたいですね。。

もう1回見ようかなと思ったら、すでにデッドリンクでした。。
データは、苦労してダウンロード済みですが、
うまく再生できなくて、ガッカリ。。><
2011/09/05(月) 23:38:04 | URL | わさび #e6fwojWg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
