σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
a-nation for Life 東京会場(8月28日) うたうピカチュウ詳細
a-nation for Life 東京会場2日目 うたうピカチュウ詳細です

東京会場は味の素スタジアムで2日間(8月27日・28日)行われました
親が違うので両方とも受け取り可能でした
連日参加して受け取りました^^(やっぱ片道2時間は遠かったですけどね^^;

今回の受け取りの瞬間です



さっそく配達員さんにもらいました

NEC_9806.jpg

はいみさぎです

NEC_9807_20110901003914.jpg
NEC_9808.jpg

めちゃうれしいです、連日ご苦労様です^^


NEC_9809.jpg

ありがとうございます

NEC_9810.jpg

ふしぎなカードです

NEC_9814.jpg



NEC_9811.jpg

ゆうかんな 性格。
2011年8月28日
すてきな場所
Lv.30のときに
運命的な
出会いをしたようだ。

図鑑No.25
名前 ピカチュウ 
タイプ でんき
親 ELT
IDNo.07301

もちもの でんきだま

プレシャスボール入り


♀固定で
性格はいままでのがそうなのでたぶんランダムです

親はELTです

愛媛・名古屋・大阪・東京1日目のa-nation for Life・わっしょいとIDが一緒ですね
今回のうたうピカチュウはすべてIDが共通なんでしょうか
できればイベントごとIDちがったらよかったですけど^^;


NEC_9812.jpg

とくせい ひらいしん
でんきをよびこんで
とくこうをあげる


ピカチュウ ♀ Lv30


うたう
フラフラダンス
アンコール
エレキボール

もちもの
でんきだま


でんきだま解禁で
ボルテッカーも遺伝できます
特性が夢特性です

NEC_9813.jpg

メモリアルリボンつきです
GTSにはいませんね




みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです
コメント
コメント
夢特性のピカチュウが解禁されたんですね~
とうとうでんきだまが解禁されたんですね~
ひらいしんは特にダブルバトルで重宝する
から大事に育てたいですね~
2011/09/02(金) 00:27:17 | URL | tessan43 #- [ 編集 ]
夢特性のピカチュウが解禁されたんですね~
とうとうでんきだまが解禁されたんですね~
ひらいしんは特にダブルバトルで重宝する
から大事に育てたいですね~
2011/09/02(金) 00:31:14 | URL | tessan43 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
