σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
a-nation for Life 東京会場 2日目まとめ
a-nation for Life 東京会場 2日目です(8月28日)

味の素スタジアムはこの日は青空に囲まれました

NEC_9758.jpg

この日はシキジカちゃんときましたよ~^^


土曜以上に混雑^^;
NEC_9760.jpg

並んでAKB48のうちわかいました^^

NEC_9764.jpg

1000円こえたから先着オリジナルアイテムGET!
NEC_9765.jpg

オリジナルアイテムです^^
NEC_9805.jpg


この日もうたうピカチュウ配信です^^
NEC_9766.jpg

ピカチュウを受け取って、ふと周りを見たら
なんとあの増田順一さまがいらしていました

サングラスをかけていらしたんですけど
すぐわかりましたよ

「こんにちは~」と声をかけたら

「おひさしぶり!」と微笑んでくださって
今回3回目なので覚えててくださっていました^^(感激!

サインを今回も書いてくださって、とてもおやさしいのです

img736-1.jpg

そして一緒にいた景山将太さまを紹介してくださいました

img737.jpg

こんなすばらしいお二人に会えるなんて
この夏の最高の思い出です^^



みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです





コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/31(水) 01:44:47 | | # [ 編集 ]

はじめまして!

まんじゅうです^^
一様ブログやってますよ(ゎら

ピカチュウゃポケモン大好きちゃんですv-35

シキジカちゃぁぁん(笑
2011/09/01(木) 13:19:33 | URL | まんじゅう #- [ 編集 ]
ちょいまち
今日も男レンタル♪(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://gffz.biz/index.html
2011/12/01(木) 03:59:54 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/09/01(木) 11:45:22 |
