σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
a-nation for Life 東京会場(8月27日) うたうピカチュウ詳細
a-nation for Life 東京会場 うたうピカチュウ詳細です

東京会場は味の素スタジアムで2日間行われました
親が違うので両方とも受け取り可能でした
連日参加して受け取りました^^(片道2時間ですけどね^^;

受け取りの瞬間です


埋め込み画像がみれないかたはこちらからみれるかもしれません^^;


ふしぎなカードです

NEC_9802.jpg

受け取ってるときの画像ってあとでみれないから、つい動画や画像で残したくなります


NEC_9786.jpg
おだやかな 性格。
2011年8月27日
すてきな場所
Lv.30のときに
運命的な
出会いをしたようだ。

図鑑No.25
名前 ピカチュウ 
タイプ でんき
親 アミーゴ
IDNo.07301

もちもの でんきだま

プレシャスボール入り


♀固定で
性格はいままでのがそうなのでたぶんランダムです

親はアミーゴです

愛媛・名古屋・大阪のa-nation for Life・わっしょいとIDが一緒ですね
今回のうたうピカチュウはすべてIDが共通のようですね
できればイベントごとIDちがったらよかったですけど^^;

NEC_9787.jpg
とくせい ひらいしん
でんきをよびこんで
とくこうをあげる


ピカチュウ ♀ Lv30


うたう
フラフラダンス
アンコール
エレキボール

もちもの
でんきだま


でんきだま解禁で
ボルテッカーも遺伝できます
特性が夢特性です


NEC_9791.jpg

メモリアルリボンつきです
GTSにはいませんね




みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです
受け取り瞬間の動画について
アスペクト比が間違っていて見にくい状態だったので修正しました
修正前にご覧になった方
ご迷惑おかけしました

youtubeのアップ済みのものをタグで変更しています
もともと反射してしまってかばんの中で撮りにくいものを撮影したので
見にくくてすみません

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
