σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンいえるかなBWスタンプラリー(2011) レシラムコース その3
ゴールは上野なんですが
上野の向こうにまだスタンプがあるんです

ゼクロムコースは続いてるんですが
レシラムコースは途中にゴールがあってちょっと不便でした^^;

けど気を取り直して、秋葉原

秋葉原といえばAKB48ですが
SKE48はポケモンイベントとコラボしていますよね

σ▼o・∀・o▼ピカはまゆゆ大好きなので
できたらこんど親AKB48のピカチュウも配信してほしいなぁ~

また話がそれちゃったけど
さらに気を取り直して秋葉原に・・・

秋葉原駅です

NEC_9559.jpg

スタンプの案内ポスターです

NEC_9560.jpg

エモンガ発見!

NEC_9561.jpg

エモンガのスタンプです

img727エモンガ

そして東京駅
ちょうどお盆のおわりくらいなので
たくさんの人が大きな荷物やスーツケースで
旅行中の感じでした

NEC_9562.jpg

東京駅は広いので
レシラム発見は結構遠かったです^^;

NEC_9563.jpg

レシラムのスタンプです

img727レシラム

次回は感動のゴール!

みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
