σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
ポケモンいえるかなBWスタンプラリー(2011) レシラムコース その1
渋谷の先で新宿で一応ゴールだったんですけど
さらに続けて目白まで来ました

ここからポケモンいえるかなBWスタンプラリー(2011) レシラムコースになります

目白駅のスタンプの案内のポスターです
あーコレはレア!

NEC_9589.jpg

何も書いてないですね~(たぶん改札がひとつしかないから?

案内は何も書いてないけど
ズルッグ発見!
NEC_9590-1.jpg

ズルッグのスタンプです

img727ズルッグ


次は池袋駅
めっちゃ混んでました^^;
案内のポスターにも、階段を降りるときの注意が書かれています

NEC_9591.jpg

ポカブはっけーん!

NEC_9592.jpg

ポカブスタンプです

img727ポカブ

すぐそばに駄菓子売り場がありましたが
お面も売っていて
ポケモンのがありました

NEC_9593-1.jpg

せっかくポカブの駅なのに
ナエトル・ギザみみピチュー・ピカチュウでした^^;
2年前のですね~ギザみみだとしたら

きっとイッシュポケモンのならもっと人気だったかも

みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
