σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンセンターナゴヤとその周辺いろいろな写真とか
名古屋に行った時ポケモンセンターナゴヤも行ってきたので
そのようすの紹介

栄というところにある、オアシス21内にポケモンセンターナゴヤがあります

NEC_9480.jpg

入り口上のナゴヤロゴ
こういうのってここだけでしょうか
トウキョー・ヨコハマはないですよね

NEC_9467.jpg

今回の旅行に一緒に来たエモンガちゃんも「えもーん!」(なごやにきた~!

天井近くのピカチュウが走ってるイラストと

NEC_9471.jpg

モンスターボールのイラスト

あ!奥にピカチュウが飛んでる!空飛ぶピカチュウはここにいた~!

NEC_9472.jpg

入り口のモニターはやっぱり
ポケモンいえるかなBWのPV

NEC_9474.jpg

そして、ポケモンセンターナゴヤのロゴマークのポケモンの手型!

ヒコザル

NEC_9475.jpg

ピカチュウ

NEC_9476.jpg

チコリータ

NEC_9477.jpg

どの手型もかわいい~

そして、ユニオンルームにあるピカチュウの大きなイラスト


NEC_9469.jpg


ちょうどスタンプラリー最中のようで
のスタンプがおいてありました

NEC_9468.jpg

ポケモンセンター夏祭りも2箇所で開催中でした

マツザカヤのポスター
NEC_9466.jpg
マツザカヤはあと21日までですね

セントレアのポスター
NEC_9478.jpg
あとは8月27,28日開催です

もしいかれるかたは開催日など確認してから行って下さい


みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
