σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
a nation for Life 名古屋イベント 詳細
a nation for Life 名古屋イベントからやっと帰ってきたので
詳細をまとめてみました

名古屋からあおなみ線で金城ふ頭までいくと
駅に看板がありました


PIC_0482.jpg

駅からコンサート会場への列が延々と伸びていました

PIC_0483.jpg

σ▼o・∀・o▼ピカはコンサートのチケットは買えなかったので(SKE48みれるなら買いたかったけど^^;

まっすぐピカチュウ配信のところに向かいます

PIC_0491.jpg

SUPER GiRLSのバスがありました~

会場はポートメッセ名古屋です
PIC_0492.jpg

ピカチュウプロジェクトからの花も発見~^^

NEC_9419.jpg

うたうピカチュウ配信の会場に入ると
大きいピカチュウがいて出迎えていました

NEC_9386.jpg

映画のポスターや

NEC_9388.jpg

うたうピカチュウ描けるかな?の作品

NEC_9384.jpg


うたうピカチュウかけるかな?は
この動画の6分30秒当たりにでてるのですね



埋め込み動画が表示されない場合はこちらから

そして
うたうピカチュウ配信

NEC_9385.jpg

これはまたあとで詳細まとめますね^^


みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
