σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
新感覚ラリー ポケモン夏の大冒険 ランドマークタワーのポケモンを調査せよ に参加してきました
新感覚ラリー ポケモン夏の大冒険 ランドマークタワーポケモンを調査せよ に参加してきました

ポケモンセンターヨコハマがあるのでランドマークプラザにはいつも行っていますけど
実はσ▼o・∀・o▼ピカはランドマークタワーに登ったことがなかったんです

NEC_9337.jpg

ランドマークタワー69階からのイベントなので
コレはぜひ参加しなくちゃ^^

NEC_9339.jpg

受付をしてここから上にエレベーターで昇ります
ここのエレベーターは日本最速だそうで
40秒で69階まで来ました^^;

(耳がちょっと痛かったです;;;

上でも受付があって
アナライザーを受け取ったら
さっそく等身大ビクティニちゃんに会いに行きました

かわいぃぃ

NEC_9342-1.jpg

もっと近くで見てみました

NEC_9343-1.jpg

平面じゃないですよ
立体ですよ^^

なので別な角度から

NEC_9344-1.jpg

ティニ!ティニ!


そしてせっかく69階に行ったので
周りの景色も見てみることにしました

σ▼o・∀・o▼ピカは千葉県なんですが
海の向こうにランドマークタワーが視界がいいときは見えるので
千葉まで見えるんだと思いますが
ちょっと空がかすんでいたので
それほど遠くまで見える感じはなかったです^^;

この向こうにスカイツリーが見えるはずだけど^^;

NEC_9345.jpg

真下を見ると
模型みたいな街がみえました

NEC_9346.jpg

σ▼o・∀・o▼ピカの家もこの海の向こうかな~

NEC_9353.jpg

せっかくなので
パソコンでこのブログを見ている方には動画もどうぞ


で、時間制限もあったので
さっそくラリーに戻って
アナライザーで調査しました
これは以前に羽田でしたので、カンタン!

NEC_9356.jpg

ゴールはドックヤードガーデンのほうでした

NEC_9360.jpg

ここは昔船の修理を行った施設を
当時の石を使って復元したそうですね

ヨコハマの歴史ですね~

NEC_9362.jpg

やっとゴール!

NEC_9363.jpg

オリジナルファイルとシールがもらえました

8月28日まで参加できるので
ほしい方はお早めに~~

ちなみに展望フロアまでの入場料が有料でした


みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
