σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ第1弾 レシラムとゼクロム受け取ってきました
劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ第1弾
ビクティニと白き英雄レシラムみてきました
明日ゼクロムを見ますが
ポケモンはレシラムゼクロムもうけとってきちゃいました

電波が入りにくくてなかなかとれなくてじかんかかりました^^;


劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ第1弾 レシラム受け取りの瞬間です

埋め込み動画が表示されない場合はこちらから

劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ第1弾 ゼクロム受け取りの瞬間です

埋め込み動画が表示されない場合はこちらから

ちゃりでいってきたので、めっちゃあせかいたから
ポケモンはいったんお風呂に入ってから配達員から受け取ってきます^^;


朝8時20分の回だったので、めっちゃすいていました
大画面で迫力すごかったのと
泣ける場面が多すぎて、もっていったポケモンハンカチが
びしょびしょになってしまいました

みなさんはもうみましたか?


とりあえずご報告でした~^^



みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(土) 13:40:11 | | # [ 編集 ]
久しぶりです。
俺は9時半の回でまずはゼクロムを見ました。
実際あまり泣けなかったですね~~。主題歌で目がちょっとうるんだけど(今回も主題歌は素晴らしいです。)
今回は入場者プレゼンが無くてで残念でした。
夏休みになるかな?前売り券2枚買いましたんで、レシラムの方もしっかり見たいと思います。
2011/07/16(土) 15:43:59 | URL | しゅーぼ #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>管理人閲覧さん
返信おそくなってすみません
ゼクロムとレシラムでした
小さいのでよく見えなかったですが、画面にはいっていました
またみにいくのでしっかり確認したいと思います

>しゅーぼさん
そうですね
入場プレゼントなかったです
あったらアイリスが買った木製?のビクティニストラップほしかったな~
2011/07/18(月) 10:03:37 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(月) 13:27:29 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
