σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
ポケモンセンタートウキョーでお誕生日をお祝いしてもらいました2
今日もポケモンセンタートウキョーでお誕生日をお祝いしてもらいました




埋め込み動画が表示されない場合はこちらから

日曜なのでお誕生日で来てる人が多くて
このとき2回に分けての紹介でした

お買い物もいっぱいしたので、またあとで紹介しますね




みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←参加中



コメント
コメント
お誕生日おめでとうございます。^^
素敵なお誕生日でしたね。
一念か素晴らしいことがありますように。
2011/07/11(月) 14:24:59 | URL | さえこ #Q.zvybpY [ 編集 ]
「数件のポケモンセンターを回って、何度もお誕生日プレゼントを受け取る行為はご遠慮ください」って公式サイトに書いてありますよね。
それなのにトウキョーにもヨコハマにもいったの?
マナーなさすぎ。
2011/07/11(月) 17:41:52 | URL | しーちゃん #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>さえこさん
ありがとうございます
今回もたくさんの方からお祝いをいただいて
またがんばっていこうと思う力になりました

>しーちゃんさん
そうですね公式サイト確認したら書いてありました。
ポケモンセンターで聞いたときは大丈夫ですとの事と閉店時間の変更があるので、間に合うようにいってくださいといわれたので、いただいてしまいました
今後のこともあるのでまた来年も確認してみます
ご指摘ありがとうございました。
2011/07/11(月) 22:14:33 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
僕も今年、オーサカで受け取ったあと、別の日にフクオカへ行って受け取りました。フクオカ行った時、店員さんに「オーサカで受け取ってますけど、フクオカでも受け取れますか?」ときいたら、「オーサカで受け取ったソフトと別のソフトなら大丈夫ですよ」と言われました。
確かに複数の店で受け取ることはマナー違反かもしれません。しかしながら、お店側(ポケモンセンター側)としては、お客さんがきてくれてるわけだし、商売的にはありだと僕は思います。
だから、公式サイトに書いてあることがすべてではないと思います。
2011/07/11(月) 23:22:54 | URL | ドライブシュート #57/sxb6I [ 編集 ]
Pam Ciarlante
How can I get the computer in one space to send matter to the printer on top of my computer in an additional room. Internet?
2014/01/01(水) 00:41:09 | URL | Pam Ciarlante #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
