σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
ポケモンの世界で誕生日を祝ってみた
ポケモンの世界で誕生日を祝ってみました
DSの起動の音、ポケモンセンター、ミュージカルホールでそれぞれ祝ってくださいました



埋め込み動画が表示されない場合はこちらから

今回グッズケースが見れないので
実際につけて確認しましたが
皆さんはどうしていますか?





コメント
コメント
お誕生日おめでとうございます。
あらためて

ピカさん、お誕生日おめでとう。

正直
10日の記事が上がるのを待ってましたw

誕生日関係の記事がいっぱいあったんでコメントしようか悩んだけど、やっぱり今日まで待ってコメントする事にしました(>∀<)

この前僕の誕生日を一緒に祝ってくれてありがとう

お礼の気持ちとピカさんの誕生日のお祝いに
遺伝技をいっぱい覚えたポケモンを厳選しましたよ~
ピカさんは甘えん坊だとご自分でもおっしゃってたんで、「あまえる」ももちろん覚えてますよ(笑

今日このあとお届けにあがりますんでよろです~
2011/07/10(日) 21:12:07 | URL | HALOHALO #mQop/nM. [ 編集 ]
>HALOHALOさん
コメントありがとうございます
お祝いにいただいたポケモン大事にします
今回はBWになって初めての誕生日だったので
もりだくさんで昨日は早々寝てしまいすみません^^;
またよろしくです
2011/07/11(月) 06:55:02 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
お誕生日
お誕生日おめでとうございます。
どこでおめでとうコメをしようか悩んでいるうちに、しそびれてしまいました。ごめんなさい。

この、DSでお祝いしてもらうのは、お誕生日なら誰でもいいんですか?ポケモンセンターでタブンネをもらってからじゃないとできませんか?
というのは、今、息子が一人で日本に行っていて、今は鹿児島なんですが、鹿児島でお誕生日を迎えたあと、成田から帰国する前にポケモンセンタートーキョーに行く予定になっているんです。
8月1日が誕生日で8月5日にポケモンセンターに行くので、ぎりぎりでタブンネもらえますよね。
金曜日だからお誕生日ビデオもやってもらえるのかな?
ステキな情報、是非息子に伝えます。
ありがとうございました。
2011/07/11(月) 09:12:47 | URL | 礼ママ #DT3Db9DA [ 編集 ]
>礼ママ さん
ヨコハマは平日だけのサービスですが、トウキョーは土日でもビデオもやってもらえます
また、公的証明書と(たぶんパスポートおもちですよね)
ポケットモンスターブラックホワイト(日本語版)があればタブンネ受け取れます
受け取り期間は誕生日前後7日間なので息子さまの場合間に合いますね
無事に受け取れますように^^

2011/07/11(月) 22:19:25 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
レスありがとうございます(^^)
バースデータブンネ楽しみです。
2011/07/12(火) 09:34:23 | URL | 礼ママ #DT3Db9DA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
