σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
2日早いけど、お誕生日のお祝いをしてもらいました^^;@ポケモンセンタートウキョー
ヨコハマからはしごしてトウキョーでもお祝いをしてもらえました
平日だとムービーがひとりじめできちゃって、うれしはずかしです^^;
ムービーを見てるうちになんと20人くらいのスタッフさんが集まって
拍手してくださっていました
ポケモンセンターのみなさまほんとうにありがとうございました



埋め込み動画が見れない場合はこちらから→(動画)ポケモンセンタートウキョーでお誕生日をお祝いしてもらいました

トウキョーでもバースデータブンネを受け取りました

同じROMでは受け取れないんで
別ROMです





埋め込み動画が見れない場合はこちらから→(動画)ポケモンセンタートウキョーバースデータブンネ受け取りの瞬間



引き続きみなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←参加中

※携帯ユーザーの方々
動画が表示されていなくてすみませんでした
埋め込みのほかにリンクも表示するよう工夫してみました
よかったらごらんになってください
この記事以前のものは動画表示はプラグインから、動画一覧でみれるようにリンクをはりたいとおもいます

動画の視聴に関しまして、ご契約の携帯によりますが
このサイトはパソコン閲覧を前提に作成していますので、画像、動画など、携帯からは一部コンテンツが表示されなかったり、フルブラウザ切り替えでないと見れない場合がありますことをご承知ください

ほか環境により見えにくい場合などございましたら
管理人メールかコメントからおしらせいただけると
できるかぎり工夫したいと思います

σ▼o・∀・o▼ピカはブログ運営もプロではないので、まだまだご不便をおかけしてる場合があると思います
今回のことで工夫しましたが、これ以上に何かアドバイスいただける方いましたら
よろしくおねがいします

コメント
コメント
読み手に投票してくださいというだけじゃなく 内容とかも もうちょいおもしろく書いたりする工夫も必要かと思いますよ。なんか淡泊な内容だから 拍手する気になれないのが正直なとこですね
2011/07/09(土) 07:59:27 | URL | ひろみん #- [ 編集 ]
↑の人はわかってらっしゃる!
拍手しろ拍手しろっていいすぎ毎回同じこと言ってるし記事内容がおもしろかったら自然とみてる人は拍手してくれるとおもう
記事を書く才能がないんじゃないの?
2011/07/09(土) 20:59:42 | URL | ガッカリ #- [ 編集 ]
拍手はおねがいしてなくて、ランキングのクリックなんですが、そこにはるかはらないかで、投票数がいままでぜんぜん違っていました
環境もあるようで、プラグインにバナーを貼ってあっても見えない場合があるようです
上のお二人は携帯からの閲覧のかたがたで
携帯の見え方ももっと考えなくてはと思いました。
この記事にはyoutube動画がはってあるのですがyoutubeの埋め込みリンクが携帯からだと反映されていないので記事として成り立っていませんでした
今回携帯閲覧でも動画の存在がわかるように書き換えてみました

またお願いの書き方に不快に思う方がいらっしゃるので、工夫したいと思います
不快な思いをしたかた、申し訳ありませんでした
また、同じ方の書き込み(同一ホスト)がありましたので、このようなことはしないでほしいです

2011/07/09(土) 22:14:18 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
誕生日おめでとう
あなたの幸せな誕生日を祈らせてください、ピカチュウさん。 あなたがあなたのすべての家族と友人とこの日を楽しむことを、私は望みます。
我々には機会があるもしもがより多くのポケモン(特別にBW配布ポケモン)を交わすことは、涼しくありえました
幸せな誕生日^^

Happy birthday Ms Pikachu ^^ I hope you have enjoyed your day with family and friends and Pokemon. It would be cool if we could exchange more Pokemon in future ^^
2011/07/09(土) 22:15:31 | URL | ワタル(Lance) #- [ 編集 ]
>ワタル(Lance)さん
お祝いメッセージありがとうございます
ポケセンスタッフさん大勢に祝っていただきました

また交換などよろしくおねがいします
2011/07/10(日) 07:54:56 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
wholesale New York Mets jerseys
Yes, I like it.
2014/01/06(月) 13:53:08 | URL | wholesale New York Mets jerseys #EBUSheBA [ 編集 ]
breathing and upper body compressions. Professionals state t jhtpsvt
2014/02/01(土) 20:38:54 | URL | jgidbnc #fynx41Z2 [ 編集 ]
which has a few rudimentary routines is all that is required sezvilu
2014/02/08(土) 14:36:21 | URL | rurygrm #fynx41Z2 [ 編集 ]
d tour operator providing all these features with a great de qpiqpgc
2014/02/08(土) 17:39:35 | URL | khqxdyo #fynx41Z2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
