σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ハッピーセット ポケモンと水あそび
今日からポケモンハッピーセットなので
さっそくマックにいきました

NEC_8969.jpg

今回はサンプルの上の段の4つから
おまけを選べます

ピカチュウの光るサーフボード
・ゼクロムビークル
・レシラムビークル
・ミジュマルの水あそび

です


おまけを選べるって
これはうれしいですね

NEC_8968.jpg

しかも!
先着で、ポケモンハッピーセット
ポケモンいえるかな?の
スペシャルポスターブックがついてきます^^


NEC_8942_20110618000351.jpg

選べるなら、コンプしたい~^^ってことで

ポケモンいえるかなのポスターも4枚もらえました^^;

NEC_8941-1.jpg

ポスターの裏は
ポケモンタイムス!
ポケモンの情報がいっぱいです

NEC_8940.jpg


ポケモンと水あそびの種類のポスター

NEC_8943_20110618000349.jpg


さっそく家に帰って
お風呂で遊んじゃった^^

NEC_8938_20110618000422.jpg

ピカチュウがすぐひっくり返っちゃうんですけど^^;

NEC_8933.jpg


順位が下がってしまったので
引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中
コメント
コメント
初めまして
初めまして、今回ブログを読ませてもらいました。
僕の家は夫婦揃ってポケモン好きなんですけど、今回のマクドナルドのハッピーセットは、かなり楽しみにしてました(笑)
あいにく、まだマクドナルドに出掛けていないので早く手に入れたいんですけれどね…
まぁ、それはともかく、楽しい記事ありがとうございました~♪
2011/06/18(土) 14:37:22 | URL | ミスティ #4KjKM9Vg [ 編集 ]
>ミスティさん
はじめまして、コメントありがとうございます
ご夫婦でポケモン好きっていいですね
この週末マックいけるといいですね
コンプしたいならおはやめのほうがいいかも^^
またブログ見に来ていただけるとうれしいです
2011/06/19(日) 01:11:13 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
