σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
ポケモングローバルリンクでオリジナルミュージカル「ポケモンスマッシュ!」をプレゼントをうけとりました
ポケスマメンバーの声入り!
ポケモングローバルリンクでオリジナルミュージカル「ポケモンスマッシュ!」をプレゼントをうけとりました

ポケスマ!ミュージカル

きく、で
本当にポケスマメンバーの声がきこえました

ポケスマ!ミュージカル2

カスタマイズで設定したので
あとでやってみます

みなさんはもううけとりましたか?


皆さんの応援でやっと順位回復しました
ありがとうございます
また引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中
コメント
コメント
Hailey
fantastic issues altogether, you simply received a brand new reader. What could you suggest in regards to your post that you made a few days ago? Any positive?
2014/07/05(土) 03:32:17 | URL | Hailey #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
