σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンセンターGWまつりinポケモンセンタートウキョーのピカチュウ撮影会
ポケモンセンターGWまつりinポケモンセンタートウキョーのピカチュウ撮影会いってきました

登場シーンです


撮影会の様子


おしゃべりもしてすごくかわいかったです

退場シーン

手を振ってかえって行きました

GWとはいえ、今日は平日で写真もたくさん取れました^^

8日まで開催しています
11時・13時・15時・16時の1日4回です
ピカチュウと写真を撮りたい方はぜひ参加してみてください
写真をとった後に握手もしてもらえるんですよ
めちゃかわいかったです


埋め込みコードでみれないかたは

登場シーン
http://youtu.be/tXnvQbzUDNM
撮影会の様子
http://youtu.be/CEQ_3eBYIls
退場シーン
http://youtu.be/mH8ZgbTnFCU


余談ですが
今回ワイド画面で撮影したら、普通にyoutubeにアップロードしたら
細長く見える画面になってしまって、アスペクト比を変更するタグを使いました
詳細はこちらから
もし、動画をアップするとき同じようなことでうまく行かなかった人はここを読んでみてください
今まで4:3でとってたので、16:9でとるとこうなってしまうことをはじめて知りました^^;

皆さんは動画のアップでアスペクト比を調整していますか?


みなさんの応援、こちらにもおねがいします^^;
人気ブログランキングへ←参加中




コメント
コメント
お願い!!
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
今回はお願いがあってコメントさせていただきました。
先日の、ドレディアドールやリグレードールのイラストを僕のツイッターのプロフィール写真に使わせていただいても良いですか?
お返事をいただけると嬉しいです。
突然の長文失礼しました。
2011/05/07(土) 21:39:59 | URL | kamiyachu #- [ 編集 ]
> kamiyachu さん
ご訪問ありがとうございます
イラストどうぞお使いください
まだドールは書く予定です
またみにきてくださいね^^
2011/05/08(日) 01:20:07 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/05/07(土) 00:11:46 |
