σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ハロー!ユナイテッドタワー
ヨーロッパやアメリカでポケットモンスターブラックホワイトが発売されて、こんな楽しい場所があることがわかりました

ユナイテッドタワーです

NEC_8456.jpg

ネタバレなので見たい人だけつづきから


ユナイテッドタワー
海外の友達とポケモンをBWで交換するといけるようになります

NEC_8460.jpg
NEC_8461.jpg

早速行ってみます

NEC_8466.jpg

船でびゅ~~~ん

NEC_8467.jpg

ユナイテッドタワーにつきました

NEC_8473_20110313234844.jpg

タワーに上ってみます

NEC_8474_20110313235453.jpg


うわ~高い^^スカイツリーみたい

NEC_8483.jpg


ながくなっちゃうので
タワーの様子は次回


PS
今回の地震で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます
地震の被害がいろいろわかってきて
σ▼o・∀・o▼ピカの友達も千葉県内でも断水、ガスが止まっているところもあります
明日から計画停電もあります
大変ですがなんとか乗り切っていこうと思います
節電にもできるだけ協力していきたいです
ここの更新は1日1回はしていきますが
ツイッターはしばらくお休みします(つなぎっぱなしになってしまうので


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
はじめまして。
私はユナイッテッドタワーに行くためだけに、
ゲームの中で交換していなくなったチラーミィと
ゾロアLv20を交換してもらいました。
外国はゾロアークの配布はされてないのかな?
2011/03/14(月) 17:12:24 | URL | あーたん #- [ 編集 ]
僕もユナイテッドタワーに行きましたよ(^-^)
頑張ってこのタワー全階に入れるようにします!
多分1年は無理ですが…。
2011/03/14(月) 19:17:51 | URL | フェニックス #- [ 編集 ]
どうやってユナイテッドタワーに行くんですか?
2011/04/02(土) 17:06:42 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>あーたんさん
海外ではまだゾロアークの配布はないです
いまwifiではリバティチケットなので
そのあとあるかもですね
なぞのたまごやサトシのズルッグとかも

>フェニックスさん
昨日74カ国にポケモンがいきわたってるとテレビでやっていましたけど
このブログの読者は
http://s03.flagcounter.com/countries/oj2
ここに示す95カ国の人がいます
なのでこれを参考に探すと見つかりやすいかもですね

>ゆうきさん
ユナイテッドタワーにいくには
上の記事に書きましたが
海外の友達とGTSでポケモン交換が成立するといけるようになります
アメリカのポケモンはとてもたくさんいますから
すんでいるところをアメリカにして、いろいろなポケモンを検索して、交換できそうなものを交換してみてください
うまくいくといいですね
ちなみにぴかは
ヨーテリー、チラーミィ、マメパトなどで検索して
国を増やしています^^;
もうちょっと集まったら紹介する予定です
2011/04/03(日) 00:34:21 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
