σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンセンターフクオカが 今日おひっこしリニューアルオープン!
ポケモンセンターフクオカが、今日3月3日(木)JR博多シティ8階(アミュプラザ博多内)に、おひっこし、リニューアルオープンしました

アミュプラザ博多はJR博多駅と直結していますが、
博多駅がとても広いのでまよってしまうほどだそうです

201103030936000-1.jpg

新しいロゴマークのポケモン3匹は
ミジュマル・ピカチュウ・ヤナップ

いまBWのアニメで、サトシの手持ち+デントの手持ちですね

ゆくゆくほかのところもリニューしたら
キバゴやポカブ、ツタージャもロゴマークになるのかな



201103030936001-1.jpg

レジは大混雑の様子です
ピンプク特派員も遠くフクオカまでこれてとてもうれしそうです


201103030949000-1.jpg


広さはポケセントウキョーの4分の1ぐらいだそうです
ポケセントウキョーのユニオンルームぐらいだそうです


201103030949001-1.jpg

かべにモンスターボールの模様がありました

スタッフさんの制服もトウキョーとは色が違うんですね


いつか自分でも行ってみたいです

コメント
コメント
>ゆくゆくほかのところもリニューしたら
キバゴやポカブ、ツタージャもロゴマークになるのかな

ポケセンオーサカのロゴマークにポカブがいますよ^^
2011/03/05(土) 11:26:59 | URL | ドライブシュート #XWELPq6Y [ 編集 ]
特派員って ^^;
ピンプク特派員とか、まぢウケです。

僕もこの間、バオップ頂いたので「バオップ特派員」になって何かシャメ取って報告しよっかな~ (殴
2011/03/05(土) 14:37:33 | URL | musakojiROCKET #mQop/nM. [ 編集 ]
ぜひいらしてください!!
食べ物美味しいですよ~。
2011/03/10(木) 13:05:43 | URL | 福岡県民 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
