σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
ポケモン祭りだベストウイッシュ!in六本木ヒルズ 行ってきました
ポケモン祭りだベストウイッシュ!in六本木ヒルズ 行ってきました

今日は断続的なすごい雨でしたが、会場となった六本木ヒルズのアリーナは、たくさんのポケモンファンであふれていました

実は会場に向かうまで、地元最寄り駅でもたくさんのポケモンユーザーと一緒になって
電車の中でももりあがっていきました^^
今回どこに行ってもすれ違い通信するので、ユーザー同士の交流がすぐできちゃいますね^^

なので、並んでいる間もずっとすれちがっていました

NEC_9795.jpg

去年のロケット団からヤドンを救い出せ!!ポケモンデーin六本木ヒルズにくらべたら、人の多さがわかります^^;
大雨の中でもこれだけの人を集めちゃう今回のBWすごいですね^^;

アニメの歴史の看板です

NEC_9797.jpg


BWサーチャーの体験バスも来ていました

NEC_9799.jpg

入場整理券をいただきました

中は撮影禁止だったので^^;画像取れなくて残念です

NEC_9801-1.jpg

中継車もきていました

NEC_9807.jpg

すぐ隣がテレビ朝日だったんですけど
これはテレビ東京のイベントです



とにかく雨がすごかったです
アリーナの大きな屋根があるんですけど
雨漏り?してるように、たまにだだ~っと水が落ちてきたり
水煙の中でポケサンメンバーのステージを見ました

それでももりあがって
ステージはとても楽しかったです

それと

楽しみにしてたバトル大会は
会場で選ばれた人が男子3名、女子3名で
2回に分けて、ポケサンメンバーと、番組で用意したソフトでバトルするという内容でした

参加したくて行ったので、告知がもうちょっとわかりやすいとよかったです

ポケモン祭りだベストウイッシュでは「最新ゲームポケットモンスターブラックホワイトバトル大会」とかいてあったので、行けばバトル大会に参加できると思っていきましたし、途中知り合ったポケモンユーザーもそのために殿堂入りした人もいましたほど、参加型のバトル大会だと思っちゃいますよね^^;
当日のスタッフに聞いてもなかなかわからず、問い合わせている状況でした

BWでのバトル大会もまたやってほしいです
コメント
コメント
あゆみ
こんにちは。

雨の中ご苦労様でした。
私は家でおとなしくテレビで見ていましたが、かなりたくさんの人で賑わっていたそうですね。
「今からお越しいただいても~」とテロップに出ていたのが印象的でした。
まあ確かにテレビ東京関係のイベントをテレビ朝日本社のすぐ横で行うと言うのはちょっと混乱しそうですが(えっ

では、今回はこれで。
2010/09/24(金) 14:56:17 | URL | #nsvsqp1U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
