σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
ポケモンセンタートウキョー Let's ポケモンバトル スタッフ戦
2010年9月5日(日)に行われた 
ポケモンセンタートウキョー 
Let's ポケモンバトル スタッフ戦に参加してきました。

ダイヤモンドパール、プラチナ、HGSSでの最後のバトル大会ということで、
一回バトルするのに3時間待ちでした。
スタッフさんはシロナ・クロツグ・ゴヨウ・リョウ・キクノ・オーバ・アカギのコスプレをしてる人、コスプレはしていないけど、「弟子」と名乗って、そばにいて対戦してくれる人、最大13人(たまに入れ替えでいない席もありました。
このバトルはリョウの弟子という「みやま」さんとのバトルです。虫使いでした。



ニコニコにもうpしたのでこちらでもどうぞ

コメント大歓迎です



リンクではこちらから
YouTube ポケモンセンタートウキョー Let's ポケモンバトル スタッフ戦
【ニコニコ動画】ポケモンセンタートウキョー Let's ポケモンバトル スタッフ戦
コメント
コメント
私も参加しました。初めてこういったイベントに参加しましたが、スタッフさんのコスプレにはビックリです!
相手はオーバさんでしたが、残念ながら勝てませんでした・・・。
2010/09/08(水) 08:00:59 | URL | tuna #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
