σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク 試写会で紹介された ポケモンわいわいグラス6個セット
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク 試写会で紹介された
ポケモンわいわいグラス6個セットです

ポケモンパンの紹介も一緒にありました

NEC_8953-1.jpg

ポケモンわいわいグラス6個セットです

NEC_8957.jpg


これめっちゃほしいですね^^

NEC_8958-1.jpg


PS
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク 試写会で
テレビ東京のアナウンサーさん(女性のかた)が原稿を持ちながらいろいろ映画の紹介やポケモンパンを紹介してて
ポケモンパンをポケモンマンといって、小さい子にめちゃうけてましたけど
σ▼o・∀・o▼ピカ的にはちょっとひいちゃいました^^;
スポンサー(?)の商品をまちがえるのはちょっとあまりよくないとおもいました^^;

コメント
コメント
試写会おつかれさまです!
ピカチュウも大変ですね(きぐるみのほうのピカチュウです)

試写会ってただ映画を見るだけではないんですね。
グラス欲しいですね!

私もピカさんと同じで、スポンサーのものを間違えるのはどうかと思います。子供も笑うってア○パンマンと似ているからでしょうか…(汗)

2010/07/07(水) 15:40:55 | URL | まりも #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/07/07(水) 14:29:13 |
