σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
キミがえらんだ ライコウ エンテイ スイクン 受け取りに行きました
映画前売り券色違い「キミがえらんだ ライコウ エンテイ スイクン」が6月18日から配信されているので
受け取ってきました

img368-3.jpg

映画前売り券についている選べる色違いの「ライコウ エンテイ スイクン」引換券です


1枚でどれか1体なので、全部受け取るには最低3枚必要です
受け取りに行ったときも「どれをもらいますか?」ときかれましたが
これは全部に決まっていますよね


というわけで、さっそくうけとりました

ライコウです
今回も配布はダブルカセットのところに配信用のカセットを差し込んで
「ともだちからうけとる」でいれてもらいました


ライコウです
NEC_8705-2.jpg

ライコウキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
NEC_8706-2.jpg


エンテイです
NEC_8707.jpg

エンテイキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
NEC_8708-1.jpg

スイクンです
NEC_8703.jpg

スイクンキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
NEC_8704.jpg

1つ受け取るごとに写真を撮らせてくれた
お店の優しいおじ様に感謝^^

「こことるの?きれいにとれるかな」と
角度を考えて持って見せてくれたんですよ^^


ちなみに
カセットが下にささってるときはこんな感じでした(赤いカセットはエンテイ


NEC_8708.jpg


今回のDS Liteは、ディアパルエディションで
周りが黒く写っています^^;
左端にちょこっと見えるのはライコウの黄色のカセット
スイクンは濃い青色でした

今回は配布カセットの画像は取らせてもらえなくて^^;


ちなみに・・・・
σ▼o・∀・o▼ピカが何体もらったかとかたぶん気になる人がいたら
それは続きから^^
数えちゃだめなんだからねッ////




























maeurikenn.jpg


よくばりでごめんなさい;;

けどもっと買った人知ってます^^

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
すごすぎます
1人でこんなに映画見たら飽きちゃいますね^^
2010/06/19(土) 18:57:07 | URL | セブン #- [ 編集 ]
久しぶりのコメントします。

本当すごい…
私なんて一枚です;スイクンを受け取るつもりです^^

おじ様いい人…ですね!私の時もそんな人だったらいいです。
2010/06/20(日) 01:10:21 | URL | まり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 01:11:57 | | # [ 編集 ]
私も昨日受け取ってきました^^
3枚で1匹ずつです^^
友達は3枚だったけど店員さんのミスで
スイクンが貰えなかったって悲しんでましたけど…。

後ろに並んでた方達もみんなポケモン目当てで少し驚きでした^^;
2010/06/20(日) 05:21:37 | URL | 鷹音 #- [ 編集 ]
昨日
3セットって紹介しましたが
1セット間違いでした
2010/06/20(日) 07:47:16 | URL | セブン #- [ 編集 ]
ちょwwww買いすぎwwww
俺は2枚でライコウとエンテイ貰いましたよ。
一応粘ってライコウはCV、エンテイはAVを出しました。
俺の店は不思議なカード受け取るの店員がやったんで写真は撮れません、撮らないけど。
2010/06/20(日) 09:39:44 | URL | しゅーぼ #5q09bTes [ 編集 ]
チケットいっぱいでうらやましいです!!

すみません!質問です。
贈り物を受け取りました
の段階で電源切って大丈夫なんでしょうか?
それとも配達員からポケモンを受け取ってからレポートしないとポケモンは消えてしまうのでしょうか??
2010/06/20(日) 21:08:59 | URL | rin #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>セブンさん
そうなんですか
3枚で1セットという人多いようです
σ▼o・∀・o▼ピカの知ってる人で15枚(5セット)が
今のところ最高です^^;

映画はたぶん1回です
友達を誘うので



>まりもさん
管理人コメでお名前訂正了解です^^
受け取りのときの店員さんの態度で
うれしさもちがいますよね^^

>鷹音さん
店員さんのミスなら
もう一匹もらえてもいいですよね^^;
σ▼o・∀・o▼ピカが行ったときはコッチは大雨だったので、ほとんど店内に人がいなかったです^^;
だからゆっくり写真も撮らせてくれたと思います

>しゅーぼさん
海外の友達にあげたいので
4セットもらったんですよ^^;

>rinさん
おくりものをうけとりました、で電源を切って大丈夫です
また電源を入れてつづきからはじめるで
手持ちをもらうかずだけあけて
フレンドリィショップに行って
配達員の目の前でレポートを書きます
それから受け取れば個体値厳選もできます
(電源を切ると受け取る前の状態に戻ります)
気に入ったものが決まったらそこでレポートを書きます
説明がわかりにくかったらまたきいてください

2010/06/21(月) 01:53:26 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
詳しいお返事ありがとうございます!!
切って大丈夫なんですね。
安心しました!!
固体値厳選できるなって知りませんでした^^
今週あたりお店行ってみようとおもいます!
ありがとうございました。
2010/06/21(月) 18:12:51 | URL | rin #- [ 編集 ]
思ったより、たくさん購入してたのですね。
私の予想では3んセットくらいかと思っていたので驚きました;
もっと多く購入した方もいるようで上には上がいるのですね^^;

私も昨日2セット受け取りに行ってきました。
平日で閉店近かったせいか人がいなかったのですぐに貰うことができました。
2010/06/23(水) 12:12:22 | URL | 雪猫 #II8Q1EuA [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>rinさん
大丈夫ですよ
受け取るたびに個体値が変わりますが
今回は性格は固定なので
ねばるのは楽ですね^^

>雪猫さん
5セット15枚買った友達がいます
すべて自分用だそうです
2010/06/23(水) 19:48:56 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
visit this weblink
hermes fake purse 曜日検索
2014/07/20(日) 09:14:49 | URL | visit this weblink #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
