σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケウォーカーを持ってポケモンセンターに遊びに行こう!           ポケウォーカーdeスクラッチチャンスやってきました
ポケウォーカーを持ってポケモンセンターに遊びに行こう!
ポケウォーカーdeスクラッチチャンスやってきました

img402_20100518005411.jpg
img403_20100518005410.jpg

通信してスクラッチくじを引きました

これはあたりが多いかもと思ったら


img408_20100518010325.jpg

初日土曜日
はずれ^^;(ニャース嫌いになりそう;;;
友達も半数はずれでした
1日一回なので、千葉から行ってももらえなくて
再挑戦日曜日^^

やっとあたりました

いただいたファイルです

img409_20100518005409.jpg
img410_20100518005408.jpg

コンプしたいので、通わなきゃ(定期ほしい^^;、マジ


土日両方外れた友達もいました
これあたりはそのばでスクラッチカードを回収されちゃうので
はずれはそのままもらえるんですが
5枚あったら1枚はファイルもらえるとか救済処置もあったらいいなと思います
友達も「遠くから来たのに毎回外れはやる気なくす;;」といってました
それか1日ウォーカーの数だけできたらうれしいかも^^;(はずれの場合

それと、ピカチュウ1個のオリジナルグッズが気になります
どなたかあたった人いますか?
コメント
コメント
こんにちは^^コメントはじめまして・・・だったかな?
毎日楽しくブログ拝見させていただいております☆

今回のクリアファイル、1人1日1回だけで、なおかつ
「当たらないともらえない」というのは、ちょっと条件が
厳しいですよね(泣)
ポケモンセンターがあまり近くではないので、わざわざ
行ったのにはずれたりすると、ちょっと悲しいですよね。

でも、私が行ってるナゴヤでは「あたり」率が高い気がします♪

スタッフさんに聞いたところ、オリジナルグッズは
まだ何になるか決まってないそうですよ^^;
なので、現在は「あたり」か「はずれ」のくじしか
出していないようです。
2010/05/18(火) 08:25:00 | URL | なすびんちゃ~ #6ksC9Gz6 [ 編集 ]
>なすびんちゃ~さん
初コメありがとうございます
いつもみてくださってうれしく思います

>今回のクリアファイル、1人1日1回だけで、なおかつ
「当たらないともらえない」というのは、ちょっと条件が
厳しいですよね(泣)

そうなんですよね
はずれの救済処置もなんか考えてほしいところです
これからかきますが、今週のもあたったのですが
いっしょにひいた友人は、またはずれで(泣

オリジナルグッズ、そうなんですか
情報ありがとうございました



2010/05/18(火) 21:47:12 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
