σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ユニクロ新宿高島屋 UTポケモン先行販売にいってきました
タカシマヤタイムズスクエア本館12階に4月23日、「ユニクロ新宿高島屋店」がオープンしました
それを記念して
UTポケモンTシャツが先行販売されて
さらに!
「幻影の覇者ゾロアーク」のオリジナルシールがもらえる!ということで

結構遠いんですが、がんばって新宿高島屋までいってきました

新宿駅はめっちゃ広くて、迷子になりながら;;;;

NEC_8355.jpg

新南口のほうから
タカシマヤタイムズスクエアに向かいました

途中にもユニクロ新宿高島屋店のオープンを知らせる看板があちこちにあって
向かいながらワクワク^^


NEC_8356.jpg

マジ、すごい人でした^^;

新宿・タカシマヤタイムズスクエアに国内最大のユニクロ-初日に千人が行列 /東京
4月23日15時18分配信
←ニュースになるくらい混んでたんですね;;;


お目当てのUTポケモンTシャツを探します

NEC_8357.jpg

KIDSなので
150までしかないのが残念ですね
σ▼o・∀・o▼ピカは何とか150で着れますから買っちゃいました^^


NEC_8358.jpg

そして、オリジナルシールをもらうのが楽しみです

ポケモンの袋はなくて
ワンピのルフィの袋に入れてもらいました


NEC_8362.jpg

袋の後ろ側^^;


NEC_8363.jpg


今回買ったのは

グレーのは、映画に
NEC_8365.jpg
裏側はなにもなかったです
NEC_8366.jpg

ブルーのは、ゾロアと、ゾロアークの柄です
NEC_8367.jpg

こっちは後ろもかいてありました
NEC_8368.jpg
いただいたシールです

img379-1.jpg

Tシャツのタグです
img380-1.jpg

うらです

img381.jpg

シールはなくなり次第終了なので
ほしい方はお早めに

コメント
コメント
はじめまして
はじめまして(^^)
色々検索していたらたどり着いてピカサンのブログに虜になりました(笑)

知りたい情報や色違いなど本当に楽しいです!ブクマさせて頂きました!ぜひまたコメントさすて下さいね
2010/04/24(土) 08:01:03 | URL | ママミニ #SFo5/nok [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして(^^)
色々検索していたらたどり着いてピカサンのブログに虜になりました(笑)

知りたい情報や色違いなど本当に楽しいです!ブクマさせて頂きました!ぜひまたコメントさすて下さいね
2010/04/24(土) 08:02:18 | URL | ママミニ #SFo5/nok [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして(^^)
色々検索していたらたどり着いてピカサンのブログに虜になりました(笑)

知りたい情報や色違いなど本当に楽しいです!ブクマさせて頂きました!ぜひまたコメントさすて下さいね
2010/04/24(土) 08:03:15 | URL | ママミニ #SFo5/nok [ 編集 ]
>ママミニさん
うれしいお言葉ありがとうございます
ぜひ、またコメントください^^
なるべくイベントはじぶんでいって
またきじをかきますので
よろしくおねがいします
2010/04/25(日) 07:43:23 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
miumiu バッグ 人気
ミュウミュウ 財布 紫色
2013/11/04(月) 15:34:50 | URL | miumiu バッグ 人気 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/04/24(土) 14:58:20 |
