σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
HGSSチャレンジバトル~リザードン大会~にいってきました
HGSSチャレンジバトル~リザードン大会~に行ってきました



NEC_8336.jpg

GSカップルールで、必ずリザードンを手持ちに入れてバトルします
今回は1回勝つと、シールがもらえます
参加賞は手持ちポケモンシールコレクションブックです

NEC_8340-1.jpg
NEC_8339-1.jpg

今回はフリーバトルで6勝1敗しました^^;
とても楽しかったです


いただいた手持ちポケモンシールコレクションブックです

img371_20100419003046.jpg

ながくなっちゃうので
見たい人だけ続きから
表紙をめくると
この本の使い方

img372.jpg

ジョウトジムリーダーが順番にかいてあります

img373_20100419003045.jpg

(途中省略)

最後のほうは四天王
img374_20100419003045.jpg

そして、チャンピオン
img375_20100419003044.jpg

裏表紙です

img376-1.jpg


そして今回いただいたシールは

img377_20100419004637.jpg

ピジョンでした

ほかの会場へ行って皆さんも同じシールでしたか?
情報よろしくお願いします



今月の各地のスケジュールはこちらから
リンク内のイトーヨーカドー国領店のリンクがまちがっているようです
イトーヨーカドー国領店はこちらから

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
ピジョンのシールいいなー
リザードン大会6勝もしたんですね、さすがです。



2010/04/19(月) 03:35:14 | URL | HALOHALO #- [ 編集 ]
はじめましてです
いつもブログの更新楽しみにしています。私もリザードン大会行きました。因みに愛知県の方です。ビジョンのシールでしたよ~ただ、ゲームの方は参加者が全くいなくてスタッフさんと遊びましたけど。。。
2010/04/19(月) 12:44:10 | URL | 桐生 #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>HALOHALOさん
まだこれから参加できる会場もありますよ
ぜひ参加してみてください

>桐生さん
そうなんですか
千葉は結構きていました
スタッフさんはやってなかったので
それはそれでとてもラッキーですね
ブログ更新を楽しみにしてくださっているなんて
とてもうれしいです
2010/04/19(月) 14:53:57 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
僕もピジョンでした^^
僕もブログの更新を楽しみに待っています。
僕もスタッフとやりました。
僕も友達もたのしかかったです。
最初が全部「僕」だ(笑)
2010/04/22(木) 12:40:00 | URL | ネコにすず #Mx09nRN2 [ 編集 ]
>ネコにすずさん
楽しみにしてくださってうれしいです
これからも更新がんばります
スタッフ戦いいですね
ぜひやってみたいです
2010/04/23(金) 06:03:19 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
chanel チェーンバック
シャネル マザーズバッグ
2013/10/29(火) 10:46:33 | URL | chanel チェーンバック #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
