σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
連れ歩きシリーズポケモンいっぱいシール
2月21日まで、全国のポケモンセンターで
3000円以上のお買い物で
この
連れ歩きシリーズポケモンいっぱいシール
がもらえます

連れ歩きシリーズ公式サイトはこちらから

img298.jpg

シールの材質が透明なので
いろいろなものに貼れちゃいます

それに、σ▼o・∀・o▼ピカの場合
今回のお買い物で
昨日紹介した
おねむりピカチュウのクリアファイル」と
この
連れ歩きシリーズポケモンいっぱいシール」が
両方もらえちゃいました^^

こういうおまけがダブルって
ポケセン、本当に太っ腹ですよね^^
感謝感激でした


ご心配かけましたが
吸入で、喘息も今日は落ち着いています
もうちょっとしたら、こめ返しも徐々にするつもりです
遅くなってすみません

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
いろいろ大変なようですね
ポケモンカード「よみがえる伝説」でシークレットのアルフの石版のカードがでました
2010/02/17(水) 20:27:14 | URL | セブン #- [ 編集 ]
ポッチャマのシールかわいいですね!
シールは1個目使うの勇気いりますよね(^-^;

いつも楽しくてワクワクするようなお話、ありがとうごさいますっ
2010/02/17(水) 22:15:53 | URL | りと #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(水) 22:18:05 | | # [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>セブンさん
よかったですね
シークレットはうれしいですね

>りとさん
たのしんでいただいてなによりです
これからもよろしくお願いします

>管理人閲覧さん
毎日ですか
ありがとうございます
3月まで欲しいものが残ってるといいですね^^
2010/02/18(木) 01:02:54 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
モンクレール ダウン 新作
チャンピオン tシャツ
2013/11/04(月) 18:41:04 | URL | モンクレール ダウン 新作 #EBUSheBA [ 編集 ]
ティーシャツ
モンクレール レディース ダウン
2013/11/04(月) 18:41:22 | URL | ティーシャツ #EBUSheBA [ 編集 ]
mulberry factory online shop
Do you have a actual Rubiks clock that you can lend?
2014/03/22(土) 09:34:38 | URL | mulberry factory online shop #EBUSheBA [ 編集 ]
fer 脿 boucler babyliss
Do you have a actual Rubiks clock that you can lend?
2014/03/26(水) 16:01:45 | URL | fer 脿 boucler babyliss #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/02/19(金) 12:58:59 |
