σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
色違いクチート
クチートがかわいいので
色違いも描いてみました

クチート色違い

ちょっとかわいくなっちゃいました^^;
コメント
コメント
ピンク色でかわいいですよね。・・・もっともゲーム内では一生会えそうにありませんが^^;

あ、色違いといえば昨夜色違いパチリス3体出しに成功しました!保存用・観賞用・布教用ってやつですかね?
機会があればピカさんにもプレゼントしたいのですが
いかがでしょうか?

あと、風邪には気を付けてくださいね by病人(ぇ
長文失礼しました~。
2010/02/09(火) 16:47:18 | URL | ホワイト #- [ 編集 ]
クチートかわいいです!
やっぱりみさぎさんは上手です!
私ももっとみさぎさんみたいにかわいく書けるようにがんばります!!
2010/02/09(火) 19:24:56 | URL | でんすけ #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>ホワイトさん
パチリスいいですね
頂き物で何体かありますが
自力GETはしていません^^;

>でんすけさん
ついついオリジナルよりかわいく書いてしまいます
かっこいいのもうまく書きたいです
2010/02/22(月) 09:34:52 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
