σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンセンター初売りに行ってきました
2日ですが
ポケモンセンタートウキョーの初売りに行ってきました

人が多くて並んでいて、混んでいました

NEC_7135_20100104001320.jpg


すぐに入れなくて
入場規制がありました

ポケセンはやっぱり人気ですよね^^

NEC_7176_20100104001308.jpg

店内もめっちゃこんでいました
特別販売の「おっきなピチューふわふわクッション」が飾られてたり
NEC_7174_20100104001257.jpg

ポケモンキャンバスの
ピチューピカチュウライチュウが飾られていました
NEC_7173_20100104001248.jpg

2010年のおかいものはじめは
おっきなピチューふわふわクッション」で決まり!のポスターです
NEC_7172_20100104001240.jpg
数量限定なので欲しい方はお早めに^^

コメント
コメント
はじめましてー
ポケモン大好きな、ぱーまんっていいます!

自分も1月2日にポケセン行きましたよ♪
クッション買うのに並ぶのは承知してたんですが、まさか店舗に入るのに並んでいたのには正直驚きました・・・。 それにしても、あれだけの混雑のなかで写真を撮れるなんてすごいです。
2010/01/04(月) 11:41:42 | URL | ぱーまん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
自分も初売りの2日に行きました^p^

てか、入店規制あったんですか?!
さすがポケセン!!相変わらず大人気ですね^^
でも、自分が行った3時過ぎには普通には入れました。でも、店内はめちゃ混みでした><

ピチュークッションもGETできました!
2010/01/04(月) 11:42:32 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
モザイクかかってます^^
2010/01/04(月) 12:17:32 | URL | セブン #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>ぱーまんさん
そうですね
すごい混雑でした
写真は何度も入りなおして
ちょっとずつとりました
結局朝から行って閉店後1時間いました^^;


>デルさん
そうですね
お会いした時間には規制はなかったですね
午前はすごかったですよ^^;
ポケウォーカー通信もたくさんできました^^

>セブンさん
ほかのお客さんとかは個人情報になるので
モザイク処理をして写真掲載しています
そのまま掲載してしまうと顔が写っていますから^^;
2010/01/05(火) 09:00:52 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
店内写真撮影いいのか?
それと、いつも親に連れてって
貰ってるのか?
2010/01/05(火) 15:23:59 | URL | ぴかどん #- [ 編集 ]
ポケモンカードの整理をしていたら
なくしたプロモカードが3枚出てきました
2010/01/05(火) 19:17:05 | URL | セブン #- [ 編集 ]
ポケモンセンターにいったことないな^^
もうすぐ「チャンプの道」配信ですね
2010/01/05(火) 19:23:48 | URL | セブン #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>ぴかどんさん
店内撮影は店員さんに聞いてOKのところだけとっています
だめなときは撮影していません
それと掲載にあたり、他者の個人情報が出ないように、顔などモザイク処理をしています
ご理解いただけましたか?

それといつも友達と行っています

ご心配ありがとうございました

>セブンさん
プロモあってよかったですね
σ▼o・∀・o▼ピカもいっぱいもっています
チャンプはバトルチャレンジですでにもらってあります^^;
2010/01/07(木) 14:13:34 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
